SSブログ

第11回 長間たかを先生ライブ@舞天中山。 [ライブ]

10月6日(金)

9月末の昭和ナイトLIVEが終わってから予習にとりかかった、
11回目の長間たかを先生ソロライブ@舞天中山。
笑ってる写真多いですが、、毎回、知らない曲もたくさん登場するので緊張感続きます。
22281661_893187384183091_1499709755019194652_n.jpg


この日はさらに、、先生風邪気味でめずらしく喉がきつそう、、
ということで、ライブ始まってから急きょの曲変更、
始めてから、や~~、、この曲のお囃子なんだっけ??って必死で頭グルグル、
は!そうだ!ってなったり、、、
予定はしてたけど、まさかの一緒に唄え指令が出た曲まであって、、変な汗かきました。
22289832_2040075899557515_3834647146240123680_o.jpg


最初からノリノリで見てくれた常連さんチームの男子、カワ(・∀・)イイ!!
カチャーシーも踊ってくれました。
71303.jpg


教室からは、ペリーさん、ヤマちゃん。
71301.jpg


は~~、、なんとか。。
71304.jpg


この日は常連さん2チームと、アヤメのノムカナさん、スージー教室、オーノさん、
ライブ終わり近くにカウンターに2名、そこにライブ後追加4名、ぎっしりで。(笑)
ヤマちゃんからママへの八重山土産「宮之鶴」をオーノさんも一緒にいただきました。
ゴチソウサマデシタ!

風邪予防のマスクして帰宅。
気温の変化が激しい今日この頃、風邪ひいてる人周りに多いです。
みなさまもお気をつけて~~。71300.jpg


今回のセットリスト、予定よりだいぶ増えてました。\(^o^)/

1 谷茶前
2  ~勝連節
3 島美らさ
4 勝山小唄
5 島~ふるさと~
6 山入らば
7 ケーヒットゥリ
8  ~六角堂
9 渡地情話
10 ナークニー
11  ~カイサレー
12 花笠節
13  ~安里屋節
14 ゆんたしょうら
15  ~山ばれゆんた
16 アヤメハベル
17 祭り音頭
18 多幸山
19  ~アッチャメー小
20 豊年太鼓
21  ~チョンチョンキジムナー

次回は11月17日(金)になります。ユタシクウニゲーサビラ。(__)



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

achami

1年中マスクマンがいるような・・・。
明日からは急激に冬らしいので、喉を大切に〜♪
by achami (2017-10-12 11:11) 

lovin

achamiさん、
1年中マスク、、いますよね。
ワタシは半年くらいかなあ???(笑)
by lovin (2017-10-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。