SSブログ

上野「えんぱち」さんで昼飲み開催。 [外ごはん(東京)]

10月7日(土)

週初めの健康診断、長間先生のソロライブサポなどなど終わって解き放たれた週末。(大げさ)
前回の上野昼飲みから1か月、同じメンバーで再び上野昼飲み開催!!
今回は「えんぱち」さん。連休中ってこともあってか、混んでました~~。
DSC_3458.jpg


無事着席して乾杯!
DSC_3459.jpg


すかさず枝豆。かかせないです。
DSC_3461.jpg


あと、えんぱちさんに来たらやっぱり頼んじゃうガツ刺し。大好き。
DSC_3463.jpg


妹セレクトの厚揚げともやしの辛子炒め。かなりボリュームあります。
DSC_3465.jpg


これもえんぱちさんでかかせないニラ玉。
DSC_3466.jpg


Y嬢セレクト、砂肝唐揚げおろしポン酢。
DSC_3467.jpg


ワタクシはホッピーにチェンジ。ここは黒は無いんですけど、白も最近好き。
DSC_3468.jpg


いぶりがっこのクリームチーズ和え。酒のつまみに最高。と、ピリ辛キュウリ。赤くないけど、けっこう辛い。
DSC_3470.jpgDSC_3471.jpg


今回はそんなに飲まず(ワタクシはビール、ホッピー中2外1)、ZORGへ移動。
そう、前回修理で預けたブレスを受け取りたかったのですが、、、お休みのようで。(汗)
DSC_3473.jpgDSC_3472.jpg


仕方ないので、2軒目へゴー!!

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

このニラ玉を見ると、姐さん、上野に行ったんだなあ、って反応。(笑)
がつ刺しでポン酒飲みたい!
by うつぼ (2017-10-14 09:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
このニラ玉、ここでしか見ないですもんね~。
ガツ刺し、大好き!
by lovin (2017-10-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。