SSブログ

12月13日の舞天中山ライブでした。 [ライブ]

12月13日(水)

舞天ライブ日記が続きますが、(実際には間にイエローモンキードームとかあったけど。)
12月1回目の舞天中山でした。
25189040_340599213017395_278047874828642709_o.jpg


ハジメマシテのお客様ですが、すごくノリよく聴いてくださって、一緒にパシャ。
そして、マスミちゃん、ナタリーとも。この向いに長間先生もいらっしゃってました。
77724.jpg77723.jpg


ライブ後ごはんは、田芋(ターム)コロッケと、泡盛まさひろ。
タームはほんのり甘くてねっとり美味いです。
DSC_3625.jpg


いつもの唐揚げ、やっぱりジューシーで美味い。
DSC_3626.jpg


舞天鍋。これも癖になります。
DSC_3627.jpg


ゴチソウサマデシタ。
DSC_3629.jpg


ハジメマシテのユミさんからのリクエスト、寅さんの沖縄編(男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花)の
最後に唄われた唄、って言われ、この日は出来なかったのですが、
次回やりますって言ったら、予約してくれました!アリガトウゴザイマス。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

うつぼ

タームって里芋みたいなねっとり感?
寅さんって実はちゃんと見たことがないんですが、沖縄編もあるんですね。
急に見たくなりました。(というかどういう曲なのか知りたい!)
by うつぼ (2017-12-23 17:05) 

lovin

うつぼ姐さん、
ターム、そうですそうです。そんな感じです。
寅さん、ハイビスカスの花は、面白いですよ!!ぜひ!
by lovin (2017-12-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。