SSブログ

カウントダウン始まった舞天関内ライブでした。 [ライブ]

12月6日(水)

12月に入って1回目、いよいよ今月いっぱいで閉店となる舞天関内店でのライブでした。
いつものようにライブ前エナジーチャージ。
DSC_1367.jpg


この日、ランチ時はバイト入ってましたが、ものすごく忙しくて。。
14時にまだ片付け物がどっさり状態。(笑)
あとでママからラインきて、「ランチのレコードでました!」(笑)
で、夜のお客さんはこんな感じ。
24312696_2051423851758924_8458044825828648897_n.jpg


中山で前にライブとかもしてた若さんが12月に関内店でライブするメンバーと一緒にご来店。
24796263_2051423198425656_7565626207466350865_n.jpg


ブラバン系だそうで、音大出てる方とか、、唄ってもらったらさすがに上手でした!!
24900013_2051445661756743_4547622066950821052_n.jpg


オツカレサマデシタ~~。
どうしても好きな舞天サラダと。中山とメニューは同じですが、お皿が違います。
DSC_1368.jpg


コーヒー割飲んで。
DSC_1373.jpg


関内店でしか食べられない「うちなーペペロンチーノ野菜ニンニク増し」。
DSC_1370.jpg


ウマし。
DSC_1371.jpg


関内店でのライブはあと2回。
ランチバイトはリアル今日からあと3日。
来月のライブ予定確認とかバイトシフトで、だんだんと実感してくる年内閉店。(涙)

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。