SSブログ

12月5日と12日の舞天中山ライブ。 [ライブ]

12月5日(水)

今年も毎月3~4回やってきた舞天ライブ。12月に入っての1回目。
47489778_2154636218134654_3880649530579877888_n.jpg

色んな日があります。この日は今は沖縄にいるパッチョが来てくれて、教室メンバーも集合。
いや、なんかサプライズにしてたらしく偽名で予約してましたが、、何の必要が?(笑)
長間先生も一緒でした~。
112335.jpg112336.jpg

前週、写真が無かったので同じ衣装にしたら、2週続けてカワバタさんご来店、ありゃりゃ。(;^_^A
S__7897210.jpg

この日は初めて「我ーがーわかゆん」を唄いました。
47575404_2154636238134652_7160673590193422336_n.jpg

みなさま、アリガトウゴザイマシタ。
S__7897213.jpg


12月12日(水)
前週はメンバーいっぱいだったけど、この日は寒いし寂しいし。(笑)
毎週やってたら、いろんな日がありますよね~~。
48374771_2158752291056380_3628595758451654656_n.jpg

終わってからゆっくり飲み。おでんに初挑戦。
今冬登場したメニューです。あったまりますよ~~。
DSC_2515.jpg


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。