SSブログ

12月の日々日記②モリンガ麺。 [うちごはん]

12月3日(月)
ピラティス教室行ってからの、お昼はお土産にいただいたモリンガ麺とサッポロ一番のスープで。
DSC_2379.jpg
DSC_2378.jpg

夜はバイト。
マッシーライブでした。
DSC_2383.jpgDSC_2388.jpg

帰ってオリーブオイルなまり節サラダでプシュ。3連休の食べすぎリセット。
DSC_2390.jpg


12月4日(火)
朝からチキナーチャンプル、玉子と豆腐とチキナー(からし菜塩漬け)だけでシンプルに。
DSC_2393.jpg

太極拳行って、
DSC_2394.jpg

夜はバイト。
DSC_2396.jpg

キンチャンからいただいたお菓子をみんなで食べたのですが、、これ、横浜で並んで買ったそう。
DSC_2397.jpg

知らなかったんだけど、かわいいでしょ?
ライブはハイサイアロハさんでしたが、この日は、、、、
超常連さんや、ママファミリー、ライブもやってるマサにいにいとか、スタッフのちかちゃんとか。
え?ていうお客様満載でアットホームな雰囲気。

それで、、ライブ終わって、みんなテーブルに集結したところに、死なすぞが登場。。。
そう、前回ライブの途中で帰って、その次に来ると言っていた、ちばりちゃんライブにも現れず、
2週間くらい経っていたのでもう消えたな、って思ってたのにぃ~~。。
まあ、ライブ後だったのと、お疲れモードだったからか、
おとなしく害もなく、さっさと帰ってくれたのでOK!!!
そういえばリアル本日12/21ですが、この日以来現われていません。今度こそ!(笑)

帰ってプシュ。前日と同じメニューだね。。
DSC_2403.jpg


12月5日(水)
子宮がん検診で、以前通っていたクリニックへ自転車でゴー。
予約は9時半、いつも混んでるので待つかな~と思ったけど10時には終了。
DSC_2406.jpg

そのままみなとみらいで買い物して帰宅。三線教室の日だったので、自室でまったり。
DSC_2408.jpg

夜は舞天ライブでした。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

死なすぞ、その後現れないとは!
やはりなにか姐さんからオーラが伝わったのではないでしょうか。。
よかったですね。(^-^)
by うつぼ (2018-12-24 12:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
死なす、、それが一昨日。。(# ゚Д゚)
by lovin (2018-12-27 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。