SSブログ

7月の日々日記④誕生日週間~当日のRIKIX→舞天でサプライズ。 [うちごはん]

7月6日(木)
誕生日当日もジムから。12時過ぎに。
バイトが16時入りで、15時には出ないといけないので早め行動。
やはり、誰もいませんでした。
2023-07-06 12.10.58.jpg

この日のミット、ダッキングから左フック、ダッキングから右フック。
ワンツーからの膝、などなど、そしてラストの20秒連打→ワンツー→ストレート。
連打の時の圧も前回より強くなっててキツイ!やはり会長、徐々にキツくなっています。
でもこの日のミット、なんか超楽しかった!\(^o^)/
ギュッと凝縮して1時間未満でオツカレサマデシタ。

キックジム行き始めてから、ほんとに体調よいし、体脂肪も2%くらい落ちたかな。
日々上下するけどだいたい18~19%。
でも体内年齢は、やはり誕生日に+1歳されちゃった。(;^_^A
Resized.jpg

シャワー浴びて、作っておいたカレーチャーハン。冷凍ごはんが渋滞してきたので、消費しないと。
2023-07-06 13.39.50.jpg

そしてバイトへゴー。
仕込みしている時間にママが「暑気払いしよう!」ってフロアに呼ぶので、出てみたら!
ちょうどお店で三線教室だったメンバー、相方、お休み中の店長がお祝いしてくれました。
ありがたや~~~!
2023-07-06 16.33.12.jpgS__43958316.jpg

スタッフと、みんなとパシャ。うれしかったです。ほんとにありがとう~。
S__43958326.jpgS__43958329.jpg

プレゼントまでいただいちゃった。教室メンバーからいろんな種類のお煎餅セット。
最近、健康の話で盛り上がる店長からワタシ好みの美味しいもの、カラダに良いものセット。
お中元みたいになっちゃったって。(笑) お中元、上等です!ママからも商品券。m(__)m
2023-07-07 01.03.57.jpg2023-07-07 01.06.41.jpg

で、お店のほうはなかなかの暇っぷりでしたが、、、
このまま残っていた教室メンバーが超酔っ払いで閉店まで。(;^_^A
オツカレサマデシタ。
帰って、畑枝豆でプシュ!!!
2023-07-06 23.51.02.jpg

ブロッコリに試作のハッシュドポテト。
2023-07-06 23.53.42.jpg

楽しいキックに楽しい舞天、いい誕生日でした。ありがとうございました。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

お誕生日おめでとうございます♪
毎年たくさんのお祝い、人徳だなあと羨ましく思います。(^-^)
by うつぼ (2023-07-16 18:34) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます!!今年も無事に歳を重ねました。
還暦が近づいています!(笑)
by lovin (2023-07-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。