SSブログ

7月の日々日記⑤誕生日週間~美容院→舞天バイトできよちゃんライブ。 [うちごはん]

7月7日(金)
午前中、美容院でメンテナンスしてもらって、お昼ご飯。
前にも買った汁なし担々麺。茹でて温めたソースと絡めるだけで簡単です。
が、ジムに行ってない日にこんなの食べていいのだろうか?(笑)
2023-07-07 13.26.57.jpg

そしてバイトへ。この日は16時の仕込みから18時までキッチン。
ミカちゃん来たらキッチンフォローしつつフロアっていうイレギュラーシフトでした。
秋冬にやってたオススメメニューで残ったピザソースを使ってしまいたくて、
こんなお通し作成。ハッシュドポテトを作って、カットしてからピザソースと絡めてみました。
もちもちした不思議食感。味はソースで決まってるので味はバッチリでした。(笑)
2023-07-07 18.09.01.jpg

フロアへ出て、の、この日のライブはきよちゃん。
はい、同じアヤメ会、はいさいフェスタでは一緒にステージしているきよちゃんです。
2023-07-07 19.57.02.jpg


もともと舞天では、「どぅしんちゃーず」でライブしてましたが、
相方のタケちゃんが忙しくてなかなかライブできず、数か月前からきよちゃんソロでのライブ。
いつもだいたい水曜日で、ワタシいない日、なので、久々でした。アリ乾杯!2023-07-07 19.57.49.jpg

オツカレサマデシタ。
キッチンスタッフ、ナオコさん早上がり、ラストオーダー終わってミカちゃん22時半にあがって、
ワタシは閉店まで。きんちゃんときよちゃんと帰りました。
帰って野菜だけでプシュ!
2023-07-07 23.52.24.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。