SSブログ

7月の日々日記③誕生日週間~畑→RIKIX→映画→バースデイイブ。 [うちごはん]

7月5日(水)
まずは畑。往復歩いたけど、曇っていたので楽でした。太陽あるないで、エライ違いです。
Screenshot_20230705-134058.jpg

そしてジム。水曜いつもいるオジサマが先に。で、ワタシのあとに、若い女子。
割と最近入った感じなのかな、いつものメニュー終わってから、トレーナーさんが、
「ディフェンス練習の時間あります?」と言われて、その女子と練習しました。
2023-07-05 14.07.57.jpg

畑往復ウォーキングとジムとでこの日もビール吸い込み準備完了。
夕方から相方と映画、「東京リベンジャーズ 2」の前編を見て、帰ってプシュ。
2023-07-05 19.41.04.jpg

仕込んでおいたサルサメヒカーナでトルティーヤ。皮、焼きました。お店でもやってるし。(笑)
2023-07-05 19.42.38.jpg

こっちはタコスの材料。
2023-07-05 19.41.25.jpg

こちらもおいしい。トルティーヤ皮、一応小麦粉なので、ヒトリ2枚で終了。
あとはレタスで巻いたりしてイタダキマシタ。
2023-07-05 19.48.55.jpg

教室メンバー、シルビアさんにいただいたシャンパンも空けて、ゴチソウサマでした。
2023-07-05 20.50.32.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

トルティーヤも焼くなんて姐さんを尊敬。
(私は業務スーパーで買ってます(笑))
毎度姐さんのお料理を見ると呑みたくなります。
by うつぼ (2023-07-16 18:32) 

lovin

うつぼ姐さん、
ありがとうございます!トルティーヤは、お店でも焼くので、
覚えちゃいました。意外と簡単なんですよ~。\(^o^)/

by lovin (2023-07-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。