SSブログ

9月の日々日記⑭畑~蕎麦源~RIKIX~おウチサムギョプサル。 [うちごはん]

9月26日(火)
先生バースデイの一大イベントも終わって、少し疲れが残りつつ、相方と畑行って。
いつもは太極拳教室の火曜日ですが、クールの境目、2週間お休みなのでした。
帰りに反町の蕎麦源さんで「ごまつゆ蕎麦」イタダキマシタ。
2023-09-26 13.55.03.jpg

そして、この週のジム通いスタート、夜のレディースクラスから。
2023-09-26 19.19.21.jpg

体験レッスンの方が1名いて、全部で5名。
縄跳び無しのラダー始まり。前週もやったサイドステップもあったよ。(;^_^A
シャドーは、体験の方がいたので、丁寧な説明。
ちょうどワンツーの構えをちゃんと直そうとしてるワタシはラッキーでした。

帰ってシャワー浴びて、教室終わった相方帰ってきたところでプシュ。
2023-09-26 21.26.02.jpg

畑で相方に収穫してもらったエゴマ、さっそくイタダキマス。
サンチュが高いので、葉っぱはグリーンリーフです。
前に収穫したもので漬けておいたエゴマの醤油漬け、もやしと人参のナムルも一緒に。
2023-09-26 21.25.44.jpg

焼き焼き。
2023-09-26 21.25.49.jpg

一緒に巻いて、いただきました。
2023-09-26 21.28.04.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。