SSブログ

11月の日々日記⑬1.5か月ぶりの伊藤病院。 [健康]

11月17日(金)
1か月半ぶりの伊藤病院。雨風強い予報だったので、早めに行こうと思ったのに。
目覚まし止めて二度寝してしまい、あせって準備。
結局前回より30分くらい早い10時1分到着。(;^_^A
採血はすぐに終わって、いつものドトールへ。一息ついて、確認くんで待ち人数確認したら。
え?7人??さすがM子先生、診察早!!あわてて病院に戻りました。(笑)
2023-11-17 10.26.02.jpg2023-11-17 10.32.57.jpg

着いて少しして呼ばれて。
前回チラージンの量減って、今回もホルモン値は高めなので、
アイソトープ後の低下症については自力で治ってるはず、チラージンやめましょう、と。
次回は2か月後、ま、その間におかしくなったら早めにということで。
2023-11-17 12.36.38.jpg

採血から1時間しないで診察まで終了しました。今までで最短!!次回もM子先生の時間にしようっと。
雨の中、帰りも渋谷まで歩いて。
2023-11-17 11.18.43.jpg

12時過ぎ、帰宅。早~~。
夕方からは舞天の長間先生ライブサポの日だったので、
行けないかな?と思ってたジムも楽勝で行けちゃって。
2023-11-17 12.54.52.jpg

またまたキックミットはミドル連続、10回→7回→5回→3回→1回を左右交互に。汗だく。
でも、昨日よりよくなってる、って言ってもらえました。
連日だと足の疲れが取れなくて、逆にダメかな、とも思ってたのですが、3日連続で来て、
よくなってるってことならこれでいいのかな。頑張ります。(笑)
ありがとうございました~。

お昼ご飯は、横浜駅で買ってきたシウマイ弁当。
この日気づいたのですが、950円になってました。
よく野球観に行ったときに買ってた昔の記憶では710円くらいだったんですけどね~。
ま、このご時世仕方なし。ほかの駅弁とか軽く1000円超えるし。
2023-11-17 14.03.35.jpg

たまにムショーに食べたくなるシウマイ弁当。安定のおいしさで完食。
2023-11-17 14.05.25.jpg

ごちそうさまでした~。
夜は長間先生ライブサポの日だったので、昼ご飯のあと相方に三線弾いてもらって、
ちょっと練習してから舞天へ行きました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

同じ病院でも先生によって予約時間から実際の診察までに時間差がありますが、
M子先生、早いですね。(私の骨折時で通った病院ではありえない!)
シウマイ弁当の大幅値上げ、仕方ないとはいえびっくり。(◎_◎;)
by うつぼ (2023-12-03 15:47) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね~。M子先生はほんとに早い!
でも雑とかじゃなくて適格だし。
シウマイ弁当は、ちょっとずつ何度か値上がりしてますね。
でもほかのに比べたら、コスパよいのかな、と思ってます。
by lovin (2023-12-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。