SSブログ

第63回 長間たかを先生ライブ@舞天中山11/17。 [ライブ]

11月17日(金)

中山舞天で長間先生ライブサポ。
先生来る前にセッティングして、先生来てから音チェックして、ライブまでの間の様子。
お客様もそろってきて始める直前、ステージからパシャ。(笑)
先生、与那国、宮古でライブして、この日帰ってきての舞天ライブでしたが、
行ってる間、熱出たり(インフル、コロナは検査で陰性、コレステロールが低くて免疫弱ってるらしい。)で
大変だったみたいです。まだ本調子じゃないみたいだけど、ライブはさすがでした!
2023-11-17 19.28.34.jpg

この月は、竹富島で種子取祭があるので、そこで奉納演奏される曲、
玻座間の楽~真栄節 ~南作田節でハジマリ。いつもはだいたい10月なのですが、
旧暦で行われるので今年は11月の終わりだそう。
401852612_1846745102450327_135834114648254809_n.jpg

リクエスト曲も入れて、今回は踊る曲少なめだったかも。
でも最後はハジメマシテの方も毎度ありがとうメンバーも一緒にカチャーシーでした。
403617156_1846745282450309_1500543584437242401_n.jpg

セットリストはコチラ。
1.玻座間の楽~真栄節 ~南作田節
2.鷲ぬ鳥
3.黒島口説
4.なりたい節
5.イマサンニン
6.根間ぬ主(リクエスト)
7.兄弟小節(リクエスト)
8.東崎
9.月夜の恋(リクエスト)
10.富原ナークニー~ハンタ原
11.うんじゅが情ど頼まりる
12.繁昌節~とまた松節
13.じっちゅ
E.C.遊び庭

今年最後の来月は、12月15日(金)開催です。また曲考えなきゃ~~。(;^_^A


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。