SSブログ

11月の日々日記㉒11月も1万歩/日平均達成。 [うちごはん]

11月30日(木)
13時過ぎにジム。女子1名体験レッスン中でした。
2023-11-30 13.05.17.jpg

彼女がいたからか?ミドル連続とパンチ連打無しでした。(;^_^A
さらっと終了。

バイト前におでんの仕込み。
2023-11-30 15.06.15.jpg

夕方からのバイトは、もろもろあって久々のフロアでした。
早い時間にナカさん来て、ドリンクみんなでごちそうになって。(;^_^A
ほかにヌリさん1組。早めに閉めようか、ってママも言ってたけど、
21時すぎから2組、ラストオーダー15分前に若い女子ヒトリ、と不思議な日でした。

帰ってプシュ!
2023-11-30 23.47.42.jpg

おでん、美味しい季節ですね~~。
2023-11-30 23.47.48.jpg

そして11月のウォーキング結果。無事1万歩/日平均達成!!
Screenshot_20231130-235043.jpg

11月終了~。リアルには今年あと半月か。。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うつぼ

牛すじが入っているのが関西ですね~。
私は昔大阪の人にディスられたちくわぶ入りが好き。
(小さい頃、カサマシで親が沢山入れていたので(笑))
by うつぼ (2023-12-18 16:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
ちくわぶ、、苦手です。やっぱり子供のころからの、が、
しみついてるんでしょうね~。
by lovin (2023-12-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。