SSブログ

11月の日々日記㉑いいニクの日の舞天スージーズライブでした。 [ライブ]

11月29日(水)
いいニクの日、午前中、オーケーまで買い出しウォーキング。
2023-11-29 12.20.54.jpg

帰り、不思議なもの発見。つま正さんのビルに落書き?
いやいや。こんな高さに無理でしょ?よく見るとテープで貼ったような文字。
何かわからなかったのですが、あとで調べたらこの地域のアートフェスだったようです。
知らなかった。。
2023-11-29 12.25.05.jpg

そしてショッキングなコチラ。
ブースサイドキッチン、閉店してたの???コロナ中に2回くらい買いに来たと。
アメリカンな雰囲気でがっつり、よかったのになあ。。
2023-11-29 12.28.00.jpg

ただいま~~。帰ってヨーグルト食べて、
2023-11-29 12.57.44.jpg

ジム。
2023-11-29 14.13.21.jpg

14時15分ごろ。プーさん、と、あと1名。
何度か見たことある男子、色白で筋肉質、なんて呼ぼうか。。
ワタシのあとにターニー。色白男子と蹴りマスやってました。

ワタシのほうは相変わらずミドル連続、パンチも最後30秒連打。。
パンチ連打、最後また耐え切れず。。(笑)

夜は舞天ライブでした。平日なので、ほぼ関係者の少数精鋭。(笑)
ライブ前のエナジーチャージ。
2023-11-29 18.08.37.jpg

LINE_ALBUM_20231129_231130_12.jpg

なんだか楽しそう。
LINE_ALBUM_20231129_231130_21.jpg

\(^o^)/
LINE_ALBUM_20231129_231130_24.jpg

この日は、さくちゃんのバースデイ前日で、お祝いしました!
LINE_ALBUM_20231129_231130_4.jpg

長間先生とケーキ入刀!おめでとうございます。
LINE_ALBUM_20231129_231130_34.jpgLINE_ALBUM_20231129_231130_31.jpg

ワタクシたちは、いいニクの日でアメリカンステーキ。
253253_0.jpg

A1ソースでイタダキマス。キンちゃん、ごちそうさまでした!!!
2023-11-29 21.26.19.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。