SSブログ

暑気払いでボンバイエ!後半。 [外ごはん(東京)]

今日は、高校野球決勝!
沖縄対神奈川になりましたね~~。
沖縄どっぷりな神奈川県民のワタクシとしては微妙ですが、、どっちもガンバレ!
ちょっとだけ興南多めで応援しちゃう!(笑)



で、アントニオ猪木酒場、後半戦です。

もう1杯ビール!琥珀の時間プレミアム樽生ビール。グビグビ飲むと、見えなかった猪木さんが!
DSC03138.jpg DSC03141.jpg

そして、キマシタ!うちのテーブルの1,2,3,サラダ~~!こちらは若い(?)兄ちゃんです。
「元気ですか~!」「元気があれば何でも出来る!」「1,2,3,ダ~~!」
みんな一緒に叫びました!ああ楽しい。。
ダ~!で置かれたサラダはこんな。シーザーサラダですが、、崩さないとね?(笑)
DSC03136.jpg DSC03139.jpg

そして、「オクトパスホールド 卍固め」に、「なんだ!コノヤロー焼き」!
DSC03146.jpg DSC03147.jpg

先輩側は、焼酎「燃える闘魂」。ワタクシはホッピー!
DSC03142.jpg DSC03145.jpg

店内で流れている映像を見ながら盛り上がってます。
実はワタシはあんまり知らないんですが。。先輩方は「この後、四の字固めなはず!」とかね。
今、K-1で有名な角田さんとの試合なんかもあってびっくり。

そして、割と最初のほうに頼んだ「コブラツイスト」がキマシタ!
たしかに~~。でも微妙??
DSC03148.jpg

「炎のファイター 熱々石の上でタコがタコ踊りとか、「韓国からの刺客」とか。
DSC03153.jpg DSC03154.jpg

けっこうお腹いっぱい。そして、格闘技ネタで盛り上がります~~。
ちょうどベストキッド、観たばっかりだったし、自分のテンションも!(笑)

パチンコイノキホールや、キャバレー寛至(猪木の本名の名前)もあります!
DSC03157.jpg DSC03155.jpg

ずらっと展示。
DSC03152.jpg

プロレス、子供のころはやった女子プロ、ビューティペアなんかの話とか、
その後なんだっけ?あ、キューティ鈴木?なんて話でけっこう盛り上がり、楽しかったっす!

デビュー50周年記念大会もあるそうで。。あ、この日は長間先生の40周年だっ!(笑)
DSC03159.jpg DSC03151.jpg

めっちゃ楽しうゴザイマシタ。
次回、会社じゃないメンバーとも行きたいと思います。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

うつマモル

初めまして。そう云えば猪木さんが中国でプロレスを創めるようですね。
by うつマモル (2010-08-21 11:22) 

vivian

凄い名前に凄いお料理の数々ですね♪
興味津々です♪ ちょっと行ってみたいです^^;
by vivian (2010-08-21 20:44) 

うつぼ

微妙に同じメニューでも、、なかんじはあるでしょうが、
プロレスを知っているおっさんには受けがよかったのでは???
とはいえ角田は最近なので、私が画面を見たら怒るかも。(笑)
by うつぼ (2010-08-21 23:18) 

あき坊

まずは興南優勝、おめでとうございます。
確かに私も神奈川県民だから東海大相模も
ビミョ~に応援だったけど、ハラ立つ海苔の
母校だからなあ~。(^^;)

コブラツイストくってみたい!!(^^;)

by あき坊 (2010-08-22 00:57) 

lucksun

いやー、面白すぎ。
プロレスあんまり知らないのですが、それでもテンションあがってしまいそうです。
アラフォー会、ぜひここで(笑)。

by lucksun (2010-08-22 01:18) 

lovin

うつマモルさん、
ハジメマシテ~~。
猪木さん、中国で?知りませんでした。情報ありがとうございまっす。
チェックしてみますね。

vivianさん、
東京にきたらぜひ!
大阪にはないのかなあ?

うつぼ姐さん、
はい!先輩方、楽しんでおられました!ありがとうございました!
今回は、割と最近の映像が流れていたような気がします。
だいたい2000年くらいだったかも。

あき坊さん、
興南、すごい!
や、実はリアルタイムでは見られなかったんですけどね。
阪神、なんとかしてくださいっ!

lucksunさん、
ここでやりますか!
うつぼ姐さん、そういうことで!(笑)
by lovin (2010-08-22 02:04) 

やまる

新宿店、去年東京出張の時に候補にしてたけど…
しまった、むちゃくちゃ楽しそう!
前後編とも『良いなあ、行きたいなぁ』と思って熟読させていただきました♪
by やまる (2010-08-23 13:24) 

lovin

やまるさん、
めっちゃ楽しかったです。
ワタシも、うつぼ姐さんの記事見て、、行きたくなったのですが。(笑)
by lovin (2010-08-24 00:57) 

へろーめ

ここは大勢でワイワイガヤガヤする店だから
独り飲み派のわしには敷居が高い
アラフォー会呼んでw
by へろーめ (2010-08-30 15:18) 

lovin

へろーめ兄さん、
参加しますか!?じゃ、決まったら連絡しまっす!
by lovin (2010-08-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0