SSブログ

暑気払いでボンバイエ!前半。 [外ごはん(東京)]

8月17日。
DSC03122.jpg

ずっと行ってみたかったアントニオ猪木酒場、職場のメンバー6人で参戦してきました。
そう、うつぼ姐さんの記事で何度も見たあのお店です。

姐さんの記事はこちらっ!↓

夏だ♪猪木だ♪ボンバイエ♪
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-08
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12

池袋「アントニオ猪木酒場」でボンバイエ
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-03-01-1
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05-1

「アントニオ猪木酒場」でボンバイエ
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2008-07-31
http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2008-08-01


きっかけは、先日の送別会で、その異動される先輩が、確かプロレス好き、猪木好きだったな~と思い出し、
話をしたところ、みんな行く!ということで、すんなり決まり!
調べてみたら、新宿店もあるではありませんか。職場が厚木なもので、姐さんの池袋店ではなく新宿店にしました。

入り口前には顔出しコーナーも!まだ飲んでないからやらなかったけど?すでに遊園地気分でウキウキです。
(帰りに顔出したことは内緒。笑)
DSC03125.jpg DSC03127.jpg

予約した7時半、お店の方の「6名様、入場です!」のアナウンス+ゴングでリングイン。(笑)
姐さんの記事の通りだ!(ひとり納得するワタクシ。)
お店は広かったです。(360席って書いてありましたね。。)
DSC03124.jpg

でも、お客さんは順番に詰めているのか、ほぼ同じ場所にかたまっていました。

まずはビール!に「鶏レバーブロー」。
「氷点下のスーパードライ 猪木酒場に登場!!」につられて頼みましたが、、
これはイマイチだった。スードラよりさらにドライで、、味が。。(汗)
レバーはスモーク味で、半生な感じでおいしかったでっす。
DSC03128.jpg DSC03129.jpg

「ウエスタン・オニオン・ラリアット」が運ばれた頃、隣のテーブルに1,2,3サラダが登場!
女性の店員さんが大きい声で、「よろしかったらみなさんも一緒にご唱和ください!」
DSC03133.jpg DSC03132.jpg

「元気ですか~!」
 ダ~!
「元気があれば何でもできる!」
 ダ~!
「1,2,3,ダーッ!」
周りのテーブル、みんなで参加「ダ~!」
ああ、、楽しい。。。
あれ?でも姐さんの記事では「サラダ~~!」だったような?
ま、いっか!テンションあがってきたし!

次々に料理が。(先輩が頼んでいたので、何頼んだか知らなかったものも。)
「四角いジャングルピザ」。薄くてカリカリで普通においし~。
DSC03134.jpg

姐さんの記事でもおなじみの「ドクター・ストップ・ポテト」
DSC03135.jpg

さて、そろそろうちのテーブルにもサラダが来る頃ですが、長くなりそうなので、姐さんに習って、次に続く。。(笑)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

あき坊

顔出し写真、実は撮ってあるんですよね?
見たかったなあ。。(^^)

by あき坊 (2010-08-20 03:39) 

38410415

いきた~い!!!
by 38410415 (2010-08-20 08:38) 

七三

う~ん、那覇店潰れる前に行きたかったなぁ~(笑)
by 七三 (2010-08-20 16:29) 

nao

こんなお店があるんですね~元気が出そう!
そして、飲みすぎちゃいそう!?笑
by nao (2010-08-20 17:55) 

lucksun

おお、楽しそう! それに元気が出そう。
行ってみたいですね~。

by lucksun (2010-08-20 23:25) 

lovin

あき坊さん、
もちろん撮りましたよ~。でも載せません!

38410415さん、
行きましょう!(笑)

七三どの、
那覇店てやっぱりつぶれたのかな?

naoさん、
元気でますよ!オススメっす!

lucksunさん、
じゃ、次回の集まり、ここにします?(笑)
by lovin (2010-08-21 09:11) 

vivian

全部メガ盛ですね^^;
人数で行かないと色々と食べれませんよね^^;
by vivian (2010-08-21 20:47) 

うつぼ

池袋店と違うのかもしれませんが叫んだもの勝ちです!!!
次回のアラフォー会、ここでいいような気がしたりして。。。

by うつぼ (2010-08-21 23:13) 

lovin

vivianさん、
この日記に出てくるのは確かに量の多いメニューかも!
で、やっぱりこういうお店なので、2人、とかより多いほうが楽しいのかな?(笑)

うつぼ姐さん、
姐さんの記事見て行きたかった猪木酒場。
念願かないました!
アラフォー会、うん、ここでOK!!(笑)
by lovin (2010-08-22 01:59) 

へろーめ

広島にもあるんだけどね。
独りじゃ行けないよねw
by へろーめ (2010-08-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0