SSブログ

TYO@横田基地日米友好祭2010に行って来ました。 [広瀬洋一]

8月21日(土)。
ここ最近にはめずらしく、リアル昨日日記です。(笑)

横田基地日米友好祭2010にTYOが出演するので、行って来ました~。
http://www.fussakanko.jp/pb0202.html
TYOの次はアースシェイカー。なつかしすぎ。

野外ステージ、写真は当然NGかと思ったら、あれ?何も注意ないし、周りの人も撮ってたからちょっとだけ。
前のバンドとの間20分。なんと自らドラムセッティングしているマッドさん。
DSC_0216.jpg DSC_0217.jpg

で、登場!ヒーセ兄さん、いつもながらキマッテます!かっこいい。。
DSC_0223.jpg

DSC_0224.jpg DSC_0221.jpg DSC_0218.jpg

DSC_0226.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0228.jpg

あっというまの40分ステージでした。
楽しかった~~。新曲(前回も聴いたけど)「夜うらら」もあったし、「CHOCOLATE DEVIL」もあったし。

実は、TYOの前、ステージからちょっとだけ離れたところで、コンクリートの上に座って休憩してて。
すると、、あれ?オカヒロさんとトニーが歩いてきて、目の前を通過していきました!
うわっ。一緒にいた妹はまったく知らないので、あわあわして説明。
いつものY嬢にメール。(笑)
「握手してもらってください~。」って返事が来て、「ヒーセが通らないかな~。」って思ってたら。
ほんとに来た。。。(汗)

後にひとり、スタッフの人がついてたけど、、、
どうする?ワタシ。どうする??
何かにドーンと押された感じで、走って行ってきました。
「ヒーセさん!」と斜め後から声をかけると、振り返ってくれたけど、、
握手してください、とは言えない雰囲気、オーラ出てて!
で、、、口から出たのが、、、
「がんばってください。」 え?

嗚呼。。バカモノ。(涙)
頑張るに決まってんじゃん。
は~~。自分にがっかりな一瞬でした。。
ヒーセ兄さんが声を発したかも覚えていませんが、軽く斜め後にうなずいてくれましたけどね?

ま、そんなことはライブ中は忘れて、楽しんじゃいましたけどね。
次回ツアーは予定が合わなくて行けないんだよね。。行きたいなあ。。

TA4117.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 7

あき坊

握手、惜しい~~
by あき坊 (2010-08-22 02:58) 

七三

でも、握手して下さいっ!って言って断られた方がもっとショックだし、応援だけで正解なのでは??(笑)

ま、愛の告白もありかもですが(笑)
by 七三 (2010-08-22 09:06) 

lovin

あき坊さん、
次回ね。

七三、
そうそう、そこは空気読んだって感じ~~。
ただね~~、ライブ楽しみにしてます、くらい言えばよかった~~。。(笑)

by lovin (2010-08-22 09:12) 

しむじ○

アースシェイカー、なつかしー。
もっとー、もっとー、孤独よー踊れー♪
18のボクが蘇るー(笑)

by しむじ○ (2010-08-22 14:52) 

うつぼ

握手、、しないと、姐さん!!
(なぜか私が悔しい、笑)
by うつぼ (2010-08-22 20:19) 

いつものY

ああ、姐さんの興奮が伝わってきます!
羽田空港で吉井さんを見かけたときも
固まりましたよねー(笑)。
次回こそはぜひ!!
by いつものY (2010-08-22 22:08) 

lovin

しむじ○さん、
あ、ここにも!やっぱりほぼ同い年集団、懐かしさがね?
18のしむじ○さん、見てみたい!

うつぼ姐さん、
や、、さすがに~~。オーラが。。
声かけられて、すぐ側まで寄れただけで、シアワセっす!

いつものYさま、
はは。声かけちゃった後、しばらくバクバクだった。。
演奏前だったしね、前日のブログで初野外、緊張って書いてあったし、
よく考えたらこっちが失礼かとか。。(笑)

by lovin (2010-08-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0