SSブログ

ホッピ~でハッピ~な週末のあけぼの食堂。 [外ごはん(横浜)]

ただいま~~。
宮古から那覇乗り継ぎの最終便で先ほど帰ってまいりました。
明日、会社か~~。。(涙)

宮古島日記は写真と記憶を整理したからまた。
過去日記でまだ残ってるものがあるので、そっちからね。(まだ9月のもあったよ。。)

9月30日(金)。
9月の最終日。〆はひさびさに焼きに行きましたよ~。

坐久丸さんの隣ビル1F あけぼの食堂さん。
DSC01835.jpg

高級ロースと芯心。(高級って言ってもお値段はリーズナボー。) ガツ刺し。(もう生レバーとかユッケはダメなのね。。)
DSC01836.jpg DSC01838.jpg

ひさびさに相方注文のコプチャン。                シビレ。            
DSC01839.jpg DSC01840.jpg

ホッピー黒にチェンジして。            焼き焼き。この脂をホッピーで流しつつ。
DSC01846.jpg DSC01844.jpg

鳥3種を追加。                            そして焼き焼き。
DSC01847.jpg DSC01848.jpg

おなかいっぱい~!ごちそうさまでした。
DSC01851.jpg 

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

うつぼ

酒で流すなんて兄さんも姐さんも吉田類。。(笑)
乗り継ぎで深夜に帰宅、、お疲れ様でした。
今日から会社、とはいえ、木曜日、、あとちょっと頑張って~。
by うつぼ (2011-10-13 06:44) 

rtfk

お疲れ様でした~^^)
宮古島の写真など楽しみにしています~(^m^)
by rtfk (2011-10-13 09:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
とりあえず金曜まで乗り切った~~。(笑)
さて、、週末は、何を酒で流しましょうかねえ。。

rtfkさん、
週末に写真整理しますね~。
でも、、、今回は天気悪かったので景色はイマイチかも。。
by lovin (2011-10-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0