SSブログ

なまら北海道で味噌ラーメンっしょ。 [うちごはん]

10月2日(日)。
行きたいな~と思っていた代々木公園の北海道フェスには行かず、
家で勝手に北海道フェア。

ちょうど東急ストアでやってたんですね~。
サッポロクラシックビアーに、北海道ラーメン購入~。
DSC01743.jpg

「探偵はBarにいる」を観にいく前にね。北海道だしね。
DSC01872.jpg

もやしとほうれん草とコーンとチャーシュー。
DSC01873.jpg

麺は意外と細麺でしたがおいしかったでっす!!
DSC01874.jpg

やっぱラーメンは味噌っしょ!!(笑)
大満足~~。



そういえば、この頃、横浜は急に寒くなったり、で、宮古行って暑くなったり。
宮古から帰って出社の本日、何着たらいいんだっけ?な人になってました。(汗)

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

rtfk

なんまら旨そうです(^w^)
by rtfk (2011-10-14 08:47) 

ベアトラック

気温が下がると、味噌ラーメンを食べたくなりますね。
by ベアトラック (2011-10-14 13:58) 

bluebird

↑同じコメント入れそうになった(笑)
by bluebird (2011-10-14 18:50) 

lovin

rtfkさん、
やっぱ味噌ラーメンですよね?

ベアトラック兄さん、
ほんとに。味噌、そしてラーメン自体食べたくなりますね~。

bluebirdさん、
さすが仲良し夫婦!!(笑)
by lovin (2011-10-14 23:19) 

へろーめ

似たもの夫婦ですねんw

by へろーめ (2011-10-15 10:23) 

うつぼ

このラーメン、一昨日近所の酒屋さんでみかけました。。。
醤油味と味噌味、、美味しそうだと思いながら買わなかった。
味噌味は細麺より太い縮れ麺の方がすきだけど、まだあったら買ってみます。


by うつぼ (2011-10-15 12:12) 

lovin

へろーめ兄さん、
夫婦って似てくるのねん。

うつぼ姐さん、
味噌はやっぱり西山製麺くらいの黄色くて太い縮れ麺が好きだけど、
これはスープの味も麺もおいしかったです!
by lovin (2011-10-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0