SSブログ

うずまきパンとジューシーおにぎりの朝ごはん。 [外ごはん(沖縄)]

リアル本日の12日、夜の便で横浜に帰ります~。(帰りたくない。。まじで。涙)
帰ってから、また振り返り日記詳細は書こうかな、と思っております。
宮古にいる間はダイジェスト版で。

10月10日(月・祝)
宮古島3日目の朝。
1日目、2日目とも、ぶんみゃあでのライブのあとは、
アヤメ会の大半のメンバーが宿泊している広~い民宿に移動して打ち上げ。
先生もここが大好きで。
で、なかなか帰らないんですが、ワタクシタチは先生と同じところに泊まっているので、
頃合をみて、「先生、タクシー呼びましたから帰りましょうね~。」な役目で。(笑)

しかし、日に日に遅くなるのが、、ね。
1日目は午前2時半、2日目は3時。。3日目は3時半でした。。

で、この日、レンタカーの予約が9時に迎えにきてもらうことになってたので、
必死で起きた朝8時。
レンタカー借りて、そのまま朝ごはん買ってもどって。

こちらも宮古の定番、うずまきパン、そしてジューシーおにぎりで朝ごはん。
DSC02039.jpg

このあと、お昼ごはんも先生たちと集合かかってたので、あまり時間もなかったのですが、
ちょこっと来間島に行って、長間浜散歩して。ダッシュ戻り。
DSC02042.jpg

昼ご飯の後、西平安名崎、池間島までドライブ。
DSC02058.jpg

いつもの風車。曇って風のなくて蒸し暑い~~。
DSC02060.jpg

そして夜はアヤメ祭り最終日でぶんみゃあへ。
DSC02095.jpg

前日は、宮古支部、川崎支部、アヤメバンド、宮古支部のマサ坊師匠のシャーカとたくさん出演だったのですが、
最終日は川崎支部のみで、ってことで、アヤメバンド→どぅしんちゃーず→スージーズ→アヤメバンド、でした。

DSC02105.jpg

オツカレサマでしたっ!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

トイプードル

こんにちはー。いいですねー沖縄、海も空も空気も人もみーんないいですよねーぼくも2年程前に家族旅行で行きました。ここに永住しようかなーとも思いました。
by トイプードル (2011-10-12 15:20) 

うつぼ

今頃、空の上かな、姐さん。
相変わらず濃厚な宮古島滞在でしたね。
海、、せっかくならスージー兄さんが海に向かってバカヤローとか叫んでいる
構図がよかったなあ。(無茶ブリ)
by うつぼ (2011-10-12 20:43) 

lovin

トイプードルさん、
どうもです。
宮古、沖縄の中でもかなり好きです。。

うつぼ姐さん、
今年はちょっと不完全燃焼かも~~。(笑)
海に向かってバカヤロー、こんどやってもらいましょうね~。
by lovin (2011-10-14 23:14) 

へろーめ

うずまきパン 懐かしい・・・なにもかも

by へろーめ (2011-10-15 10:31) 

lovin

へろーめ兄さん、
うふふ。。
by lovin (2011-10-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0