SSブログ

映画「ゲノムハザード」 [映画]

1月26日(日)

予定無し無しサンデーだったので、映画でしょ。
ということで、ゲノムハザード、観て来ました。
T0018358p.jpg

や~~、疲れた~~。
自分の記憶のつなぎ目がおかしくなっていく、、その理由は。。というお話です。
きらいじゃない、自分の好みとしては好きなほうに入る映画です。
でも~、、西島くんの出ている同じ類に入る(と勝手に分類)作品としては、
ドラマだったけど、「ダブルフェイス」のほうがいいなあと思いましてん。
ダブルフェイス.jpg

あ、ダブルフェイスと言えば、4月からスタートの「MOZU」、楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

で、本題では無いですが、この日の映画館、横浜ブルク13。
DSC00128.jpg

小さめのスクリーンで、ほぼ満席。
ワタシはネット予約で、2席、2席うまった間3席の真ん中。(できれば隣いないほうがね?)
そしたら、上映開始ぎりぎりくらいに、1組の男女が席の間をやってきて、ワタシの左右に1名ずつ着席。
あれ?一緒、では無い??

いやいや、持っていた飲み物と何かの食べ物を座ってからワタシの前を受け渡し。
あら。。まだ客電ついてる間なら替わってあげたのに。
きっと、時間ぎりぎりで、並んでる席、無かったのでしょうね。
でも、映画だし、隣でなくても?って感じだったんですかね。
や、こういうカップル、好きです。(笑)

でも、はさまれた自分はまあ、微妙。
それは置いておいて、、その二人が来てから、食べ物なのか、飲み物なのか、
ちょっと刺激臭と甘い香りのまざったような匂いがしてて、くらくら。
なんだったんだろ?今まで体験の無い匂いで、、帰ってからもしばらくしんどかったんです。

映画館で映画観たいけど、匂い系はね。。残念。 映画終わって、17時前くらい。不思議な空でした。
DSC00129.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

獏

少々ご無沙汰いたしました(@@;)
西島くん 好きですが・・・ANAのCMが~(涙)

by 獏 (2014-01-28 06:24) 

うつぼ

CMで見て気になっていたのですが、、多分観ないままDVDレンタルかな。。
(見ようと思って見そびれる作品ばっかり(笑))

におい、、、それだけで作品に集中できなくなっちゃいますよねぇ。。
by うつぼ (2014-01-28 22:21) 

bluebird

観たい~~

西島さんCM出過ぎですよね・・
by bluebird (2014-01-30 11:25) 

lovin

獏さん、
ANAのCM、ガイジンのやつ、、なんであんなの作っちゃったんでしょうねえ。。

うつぼ姐さん、
はい、DVDでよいかと。。(汗)

bluebirdさん、
たしかに、、CM多いですね~。
特にパナのやつが目に付く。。
by lovin (2014-02-01 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1