SSブログ

「舞天」夏の陣~8月~ [外ごはん(横浜)]

9月になっちゃいました。
8月の舞天ライブダイジェスト、です。


8月6日(水)

ライブ前のオリオンビ~~~~ルっ!
DSC_1071.jpg

ライブ後のシークサワ~~~~~~っ!!
DSC_1073.jpg

この日はゴーヤーおひたし。にがうま。
DSC04349.jpg

いつもの枝豆。
DSC04350.jpg

そしてザンギ!鶏のから揚げ。シアワセ。
DSC04351.jpg

この日は、ハジメマシテ、のお客様2組いらっしゃいまして、
どちらも男祭りでしたがノリノリでCDも買っていただき、
アリガタヤアリガタヤ。

まさひろロックで〆。
DSC04353.jpg



8月13日(水)

弾丸知床旅行前の夜、舞天は毎度アリガトウのご夫婦と、ハジメマシテのウチナーご夫婦。
アリガトウゴザイマシタ。
10483957_870785539618180_993813064732053542_o.jpg


8月20日(水)

せりちゃんご来店。ひさしぶりっ!仕事のシフトが合うときてくれます。
いつもアリガト~~。
DSC05041.jpg

久々がっつり手羽餃子。ジューシー!
DSC05042.jpg



8月27日(水)

なんとこの日は不思議な客席状態。
はな家寄席などでお馴染み、噺家、藤助さんが初めて来てくれました。
スージーズライブも初でゴザイマス!
DSC05182.jpg

それと、長間先生ご一行様。ますみちゃんにあさぽん。ありがとうございます。
DSC05184.jpg

その奥の席には、相方会社時代の後輩の古ちゃんと同僚メンバー(ということはワタクシと同じ会社面々なんですが。笑)
ちょうどお誕生日でオメデトウ!

それに社会人復帰した、たーちゃんグループ、さらに先週もきてくれたせりちゃん。
カウンターにはハジメマシテなのに、すごいノリノリの男子3人組や。

大盛況の8月最後の舞天でした。
DSC05185.jpg

家に帰ってから、藤助さんにいただいた泉平のお寿司を頂きまして。
DSC05186.jpg

DSC05188.jpg

ゴチソウサマデシタ。

8月の舞天ライブ、終了!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

噺家さんの差し入れがいかにもって感じですね。(^_^)

このお店、、いつもアットホームな雰囲気が伝わってきます。
長間先生も楽しそう!
by うつぼ (2014-09-03 18:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
藤助さん、前になじみのお店にも連れて行ってもらったことありましたが、
噺家さんの世界にはその世界、なんですよね。
民謡の世界もまた。(笑)
by lovin (2014-09-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0