SSブログ

長間先生ご来店の11月最初の舞天ライブでした。 [外ごはん(横浜)]

11月5日(水)

11月に入って最初の舞天ライブ。
会社からお店に向かっている途中、相方からLINE「先生ひとりで来るって。」(汗)
お店に着いたら、すでにカウンターに先生いらっしゃいました。
10405369_543069465830363_9002125833424629704_n.jpg ←先生がFBにアップしてくれた写真。アリガトウゴザイマス。

しかし、カウンターにいられると、やはりいつもと違う緊張感があるのか、
有り得ないところで歌詞も飛ぶし、なんだかなあ。。(笑)
まだまだ修行が足りませんね。

先生は翌日から与那国マラソンのイベント出演のため、お早いお帰りだったので、写真無し。
ザンネン。

ワタクシたちはゆっくりライブ後のご飯です。
久々の魚てんぷらに鶏皮ポン酢、枝豆。
DSC07184.jpg

翌週からは恒例の舞天鍋も始まるとのことで、楽しみです!
タグ:舞天
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

予告があったとしてもそりゃ緊張ですね。。。
緊張の後のビールは殊の外美味しかったのでは??

by うつぼ (2014-11-22 11:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
テーブル席ならそうでもないのですが、
目の前のカウンターにいられると。。(汗)
でも、今年こんなにたくさん足を運んでもらって、シアワセです!
by lovin (2014-11-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0