SSブログ

11月初日の坐久丸で三者会合。 [外ごはん(横浜)]

11月1日(土)

映画2本観た後、坐久丸さんへ。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02-1

いつものYどの&マイ妹Nと待ち合わせでしたが、遅れます、との連絡が入ったので、
お先に始めます!
DSC07098.jpg

このお通し、カワハギ!海苔と和えてあるのか、、うまい!
DSC07099.jpg

そうこうしてる間にふたり、到着で乾杯!
DSC07100.jpg

もうなかったので、次はレモンサワー♪
DSC07101.jpg

ふたりは、横浜そごう美術館で開催さてれいる「トーベ・ヤンソン展」に行っていたんですね。
https://www.sogo-seibu.jp/common/museum/archives/14/tove/
N嬢は吉井氏や、TYO帰りに何度か来ていますが、妹Nは坐久丸初で、楽しみにしていたはず。

新蓮根ステーキ、鶏の一夜干、だったかな。
DSC07102.jpgDSC07103.jpg

金時南瓜だったはず、にきのこ、チーズ、ほくほくおいしかった。
DSC07104.jpg

ぎんなんと、ポテサラ。間違いない。。
DSC07105.jpgDSC07107.jpg

お刺身もモチロン!
DSC07106.jpg

〆に炭水化物ではなく、酒盗ピッツァで!
DSC07108.jpg

今年まだこれからあるTYOライブの話とか、色々であっという間に時間も過ぎて、
ゴチソウサマでした! 


タグ:坐久丸
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

いつものY

ライブ帰りでいつも慌ただしい坐久丸さんでしたが、
この日はゆっくり食事ができて満足でした~。
しかし、半月も前のことになってしまいましたねえ。
次はTYOで!
by いつものY (2014-11-18 02:15) 

lovin

Yどの、
たしかに土曜日はラストオーダーもちょっと早いし、
ライブ後はいつもせわしなかったですもんね。
次回TYO後は代々木でゆっくり!(笑)
by lovin (2014-11-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0