SSブログ

新丸子「しゃく」ミーティング。 [外ごはん(東京)]

4月6日(月)

ワタシの会社辞めたFB見て、「飲みに行こう~~」って連絡いただいたので、
まっちょさん、かよさん夫妻と、「しゃく」でオツカレちゃん会でした。
DSC09956.jpg

ホタルイカと玉子焼きのお通し。春ですね~~。
DSC09958.jpg

お料理はワカちゃんにお任せでお願いしました。
お豆腐の肉巻きだったかな?ふわっとおいしかったです。
DSC09959.jpg

カマ!
DSC09960.jpg

ビールのあとは緑茶割りでいきます。
DSC09961.jpg

マグロの子だったかな?初めて食べましたがおいしいですね。タラコの煮たのにちょっと似てるけどもっと細かい感じ。
春巻きに金目、お漬物、ピーマンとじゃこの炒め物。
DSC09962.jpgDSC09963.jpg
DSC09964.jpgDSC09965.jpg
DSC09966.jpgDSC09967.jpg

仕事の話や遊びの話や、家のこととか、いっぱい話しして笑って飲んで食べて、
あっという間に時間が経ってしまいました。

まっちょさん、かよさん、ワカちゃん、ありがとうございました!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

うつぼ

姐さん、どこか解放感が出てますね。(^_^)
しゃくさんの温かいお料理で、楽しくお話している雰囲気が写真越しでも
伝わってきます♪
by うつぼ (2015-04-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0