SSブログ

横浜スタジアムのチューリップ2015。 [健康]

4月9日(木)

前日記に書きました、ジョギング。4月2日から始めて週に2日のペースです。
(ジョギング記録は別日記にて。)
意外と雨が多いんですよね~~。←半分言い訳。雨ふってなかったら必ず走る訳では無い。(笑)

久しぶりに晴れで、ジョギング行きましたが、
翌日からまた雨予報、ということで、この日は浜スタまで行こうと。
毎年恒例の浜スタのチューリップ写真のためです~。
DSC_0223.jpg

いつもは臨港パーク辺りまでしか走らないのですが、そっちに回らず、まっすぐランドマーク横をとおり、
大岡川を渡ります。
DSC_0227.jpg

浜スタ到着。自宅から約4kmです。DSC00019.jpg

DSC00013.jpg

ちょうど昼休み時間で、写真撮ってる人いっぱいでした!DSC00001.jpg

この色好き。
DSC00017.jpg

こんなチューリップもあるんですね。花びらいっぱいです。DSC00014.jpg

この色もいいね。
DSC00005.jpg

帰りは別ルート、海側を回っていきました。
DSC_0229.jpgDSC_0231.jpg

万国橋からパシャ。
DSC_0233.jpg

コスモワールドの観覧車。
DSC_0234.jpg

インターコンチ側から入って、ぷかりさん橋。DSC_0236.jpg

臨港パーク。いつもの風景。
DSC_0237.jpg

ここからはいつものルートで帰ります。109シネマズと横浜BLITZのあった建物、解体中でした。
隣の結婚式場も。
この場所は横浜市のもので、10年間の期限付きで貸してたんですよね。次、何になるんだろ?DSC_0238.jpg

左にベイクォーターを見て橋を渡り、DSC_0240.jpg

ポートサイドを抜けてしばらくすると自宅到着。

浜スタのチューリップ撮影で途中休憩しましたが、トータル10kmくらいのジョギングになりました。
さすがに足腰が疲れた。。。

続くかなあ。。(笑)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

らいおん草

チューリップ、綺麗ですね~!
by らいおん草 (2015-04-14 06:19) 

うつぼ

私は週一のウォーキングになってしまいましたが、、姐さん、ジョギングとは、
すごいです。。。
私もずるずる走りしようかな。。。
四季の移り変わりが見られるのも楽しいですもんねぇ。。(^_^)
by うつぼ (2015-04-14 21:04) 

achami

横浜は、どこから撮っても画になりますよね^^
チューリップの色がステキ☆
by achami (2015-04-14 22:40) 

lovin

らいおん草さん、
この時期は毎年、ここのチューリップを観に行ってます!

うつぼ姐さん、
最近、ほんとに体力落ちてるし、中性脂肪だし。。(汗)
続けないといけないけど、、自信ないかも。(笑)

achamiさん、
ヨコハマ、歴史あるし、大観光地だし、、、ですね。
チューリップもすごくたくさん種類があって、載せ切れません!(笑)
by lovin (2015-04-16 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0