SSブログ

7月のバンド練習と300円均一のお店になった魚寅食堂。 [外ごはん(横浜)]

7月11日(土)

毎度お馴染みの月イチバンド練習。横浜スタジオPENTA。
DSC06317.jpg

前回から追加のシナロケ、レモンティーを必死で叩き、、、オツカレサマでした~~。

いつもの魚寅食堂さんでカンパイ!
DSC06319.jpg

いつもの、、と思ったけど、なんとなく雰囲気が変わった(?)店内。
DSC06321.jpg

あれ?300円均一?
今まで見切れないほどたくさんあったメニューが少しシンプルになって、
300円均一のお店に変更された(?)ようです。でも後でネットとか調べても出てこないんですよね。。
DSC06320.jpg

マグロ赤身。これも300円。大変美味でゴザイマシタよ~~。
DSC06322.jpg

いつもの玉子焼き。300円になったから大きさ変わるのかなと思ったら変わらず。スバラシイ。。
DSC06323.jpg

こちらもいつも注文するシーフードサラダ。これも300円になってます。
こんなに安くして大丈夫なのか?
DSC06325.jpg

ドリンクも300円。最初の生ビールもレモンサワーも300円。
DSC06326.jpg

鳥のから揚げ~~!ジューシー!
DSC06327.jpg

300円均一と同時に2時間のお店になったらしく、最初に2時間で、と言われましたが、
もう少しいられたような。。

安くなって驚きましたが、
質も量も落ちたわけではないので、ラッキーでゴザイマス。

ゴチソウサマでした。
ではまた!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

vivian

クオリティの高いお店ですね♪
by vivian (2015-07-27 11:14) 

lovin

vivianさん、
そうなんですよね。
どうしてまた安くなったのか???(笑)
by lovin (2015-07-27 17:51) 

うつぼ

300円にすることないのに。。。
均一のお店と思えない盛りですね! 
by うつぼ (2015-07-29 21:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね。なんでかな?
飲み物はちょっと量が減った気はするんだけど、300円だしね~。。
by lovin (2015-07-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0