SSブログ

ガチあげ!あげ市六角橋店さんの「からあげ もも肉ニンニク味」。 [外ごはん(横浜)]

5月29日(日)

この週は、月、金、土と3本のライブでけっこう疲れました~~。
そんな日曜、いつものアヤメでのお稽古終わって休日突入~、の、から揚げ&ビール!!DSC08684.jpg


横浜の商店街NO.1メニューを投票で決める大好評企画「ガチ!」シリーズの第6弾、
今回は“揚げもの”をテーマに開催されていています。
このから揚げは、エントリーされている六角橋商店街の「あげ市」さんで買ってきました。
http://gachiage.com/

この「ガチ」シリーズ、去年、ヒーセ兄さんが「ガチめん!」で登場してて知ったのですが、
これまでにも「ガチあま!」「ガチコロ!」などなど続いているんですね。

お店に置いてあるENTRY BOOKを頂いてきました。
DSC08688.jpg

冊子の中を見ると、、ヒーセ祭り!(笑)
中華街市場通り会で!
DSC08687.jpg

伊勢佐木町商店街でも!
DSC08697.jpg

横浜橋通商店街でサンダーバードを持つヒーセ。DSC08701.jpg

しかも今回は「ガチあげ!予選ラウンド」の楽しみ方を伝授!
DSC08689.jpg

さらに今回はRama amoebaも参戦。
The HIGHでもお馴染みMattyさんが揚げ物を語ってます。(笑)
DSC08695.jpg

アキマさんは商店街について。(笑)DSC08698.jpg

最後の見開きには。。(笑)
DSC08696.jpg


あげ市さんです。
DSC_2128.jpg

注文してから揚げてくれるのを待ちます。(中でも食べられます。)
DSC_2130.jpg

からあげ もも肉 ニンニク味!!ジューシーでおいしかった!
DSC08678.jpg

あと何軒かエントリーしてるお店いけるかな?
おいしそうなのたくさんあります。でもあまり遠くまでは無理だし、、近場でね。

そうそう、MASTER OF GACHI!と言われているクレイジーケンバンドのギタリスト、
小野瀬雅生さん、今回も参戦されています。
この方、坐久丸さんにも2回来られているんですよ。ステキ~~。
http://ameblo.jp/onose-masao/entry-12162249198.html

ガチあげ!行脚には剣さんも登場しているみたい。
http://ameblo.jp/onose-masao/entry-12164354302.html


ではまた!


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

獏

TBベース☆かっけぇぇぇぇ!!!^^)

by 獏 (2016-06-02 18:38) 

いつものY

ああっ! 「ガチあげ」ってこういうことだったんですねー。
まったくわかってなかった。。
Mattyさんもアキマさんも登場して、すごいな(笑)。
それにしても、から揚げ美味しそうですね!!
by いつものY (2016-06-03 01:19) 

lovin

獏さん、
ヒーセ兄さんのサンダーバード、何本もあるそうです!

Yどの、
そうなんですよ。横浜のガチ企画。
メンバー、豪華だよね~~。
by lovin (2016-06-03 15:34) 

うつぼ

ロックが商店街を語る。(笑)

私も近所に唐揚げのお店ができて週一で買うくらい美味しいのですが、
やっぱりビールですよねぇ。。。。
by うつぼ (2016-06-04 09:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
唐揚げ、最近大好きで。(笑)
舞天さんの唐揚げもおいしくて、、昨日も食べちゃいました。。
by lovin (2016-06-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0