SSブログ

夏の愛媛旅15.松山駅前「ボラーチョ」で〆。 [外ごはん(その他)]

7月19日(水)

大街道から松山駅前に戻って、もう1軒。
駅前は電車乗り場まで地下道を通るのですが、通るたびに気になっていた愛媛のポスター。
「アイチじゃないよ エヒメだよ!」なんで自虐ネタ??(笑)
DSC02672.jpgDSC02673.jpg
DSC02674.jpgDSC02675.jpg


はい、2軒目は、こんな時間でも人いっぱいな「ボラーチョ」さん。(22時半くらいだったな)
DSC02676.jpg


ハイボールで乾杯!
DSC02677.jpg


タパス盛り合わせをつまみながら、東洋のマチュピチュ話に花が咲きました。
DSC02681.jpg


オープンテラスな感じのお店。グラスの向こうにも気になるネオンが見えます。
DSC02683.jpg


駅前スタジアム。ここも行ってみようと思いつつ、行けずじまいでした。
次回来ることがあったら宿題かな。DSC02684.jpg


3日目終了~~~。



タグ:松山 愛媛
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

愛知じゃなくて愛媛。(笑)
駅前スタジアム、、知りませんでしたが、なんだか昭和な雰囲気ですね。

by うつぼ (2017-08-20 12:21) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、ザ・昭和な感じで、、入って見たかったのですが。。
by lovin (2017-08-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。