SSブログ

夏の愛媛旅16.道後の町屋でアボカド・モッツアレラチーズサンド。 [外ごはん(その他)]

7月20日(木)


愛媛最終日、夕方の便なので時間もありあり、道後温泉に行きました。
DSC02692.jpg


商店街?入口。
DSC02696.jpg


この子が出迎えてくれました。(笑)
DSC02697.jpg


朝ごはんを食べてなかったので、開いていたコチラ「道後の町屋」さんで食べることに。
DSC02720.jpg


中庭を通って奥の部屋に進みます。ヒマワリがオシャレ。
DSC02706.jpg


ステキな和室です。モダンレトロな感じ。
DSC02709.jpg


ガッツリ食べる気はなかったので、、
DSC02708.jpg


アボカド・モッツアレラチーズサンドのセットとミカンジュースを単品でお願いして、
相方とシェア。
DSC02712.jpg


ミカンジュース、ミカンの種類が違うやつにしたのですが、何と何か忘れちゃった。。。
色も違いますね。美味しかったです。さすがミカン県。
DSC02714.jpg


お皿もステキ。イイな~~これ。。デザートも付いていました。
DSC02715.jpgDSC02716.jpg


ゴチソウサマ~~!さ、道後温泉へゴー!

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

主みたいな猫ちゃんですね~。
朝ごはん、ネタ的にはじゃこ天バーガーを食べてほしかったなぁ。
by うつぼ (2017-08-20 12:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
じゃこ天バーガー、、ああ、確かに。
この時、なんかちゃんとメニュー見てなかった気がします。。
いまさら?(笑)
by lovin (2017-08-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。