SSブログ

お盆休み明けの舞天関内でスージーズLIVEでした。 [ライブ]

8月16日(水)

ライブにバイトにお世話になってる舞天さんのお盆休み明けは、
関内店でランチバイト、からの関内店ライブでゴザイマシタ。

ランチバイト後のまかないごはんは沖縄ちゃんぽん。
ごはんの上に玉子でとじた野菜炒めが乗ってる感じのやつです。
おいしいです~~。
DSC_2623.jpg


いったん家に帰って、ライブの準備して、夜ふたたび関内店へ。
20882092_745363608997900_7753273816833013822_n.jpg


ライブ目当ての予約が2つ。一つはお弟子さんのペリーさん、
だけど、もう一つ、誰だろう??って思ってたら。
S__3620941.jpg


茅ヶ崎チャンプルーではよくお会いしてたヒロさんでした。
最近チャンプルーでやってないしね。。(汗)
1年以上ぶりな再会。なんだかな~~。
20840751_763269833880192_3208419409295092336_n.jpg


そして、、ライブ途中でミノルさんも。
入ってきたとき、後ろに長間先生いるんじゃないかと思っちゃったけど、いませんでした。(笑)
娘さんが横浜に飲みに行くっていうので、一緒に出て、パパはこちらに。
こういう飲みもよいですな。
DSC_2625.jpg


あ、昼のちゃんぽんでおなかいっぱいが続いて、、ライブ後もほぼ食べてないので、
食べ物写真がゴザイマセン。
オツカレサマデシタ!(笑)

ランチバイトは水木金なので、この日から3連荘なんですな。
ライブもだいたい水曜日、同時に始まるので、、ちょっと変な感じです。
関内でライブだと、この12時間後くらいには、、またココに。(笑)
ではまた!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。