SSブログ

長間たかを・アヤメバンド@舞天関内。 [ライブ]

8月19日(土)


前日記の舞天関内ランチバイト→舞天関内ライブ、の次の日から
舞天関内ランチバイト→舞天中山バイト、が2日連続でした。
関内ランチは基本キッチン、中山夜はフロア担当ですが、
最近は中山店でもキッチン見習い中でゴザイマス。ふふ。

ランチキッチンは12時すぎるとど~~っとお客さん入ってきて短時間勝負、
めちゃめちゃ暑いし、全身汗だく、首タオル族になります。(笑)
ランチでも時々フロア入る事あって、フロアのほうが涼しいけど、、キッチンのほうが好きだな~。

そんなお仕事デー3日間の翌日は、同じく舞天関内店さんで、
楽しみにしていた長間たかを先生・アヤメバンドのライブ!!
前回はスタッフで入っていましたのでゆっくり観られませんでしたが、今回はがっつり。

ちょうど家出ようとしたとき、先生からの電話。
三線用のケーブルを忘れたらしく(珍しい。)貸してって。
家出る前でよかった~~。
ということで、無事ケーブル渡してオリオンビール!
DSC_2675.jpg


始まりました。
DSC_2679.jpg


約束してたわけではないけど、どんちゃん、あさぽんも。
DSC_2686.jpg


約束してたキンちゃん、そしてサルサチーム、ミキさんたち。
ミキさんたちは前に中山店での先生ソロライブに来てくれたけど、アヤメバンドは初。
ぜったいに好きだろうと思ったら、やっぱり!でした。よかった~~。
DSC03133.jpg


この日はホントにものすごい盛り上がり。
DSC03137.jpg


演奏もすごかった。どんどんリクエストが入ってさ。
DSC03138.jpg


ワタクシも前もってリクエストしておいたのですが、やってくれました。
超ひさびさ!この神三線。かっこいい~~。。



みんな踊りすぎ。(笑)
DSC03148.jpgDSC03150.jpg

ヒヤミカチ節。
DSC03161.jpg

DSC03165.jpg

や~~、、楽しかった!凄かった!
DSC_2676.jpg

泡盛まさひろも美味しくいただき、、
DSC03169.jpg

横浜在住チーム、どんちゃん、あさぽんとタクシーで帰ったのでした。
(電車まだあったんだけど、関内で20分弱待ちになっちゃうタイミングだったので。。)

おつかれさまでした~~。
次回、舞天関内での長間たかを先生・アヤメバンドライブは10月21日(土)19時半~です。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。