SSブログ

2017竹富島 種子取祭⑬ 竹富島~石垣島。 [沖縄]

11月1日(水)

種子取祭も終わって、竹富島から石垣島へ移動の朝。
グヮバジュースを飲んで、
DSC_0379.jpg


朝ごはん。もずくにゴーちゃん、車麩のお味噌汁、、などなど。
DSC_0381.jpg


納豆でモリモリ。朝も夜も美味しいごはんでしたが、、
ちょっと残念だったのがお米が柔らかすぎだったことかな。。硬めごはんが好きなのでね。
DSC_0382.jpg


港まで車で送っていただいて。
DSC_0383.jpg


石垣島へ。
DSC_0384.jpg


石垣港のちょっちゅ、具志堅用高さま。
DSC_0386.jpg


お決まりでパシャ。
DSC_0388.jpg


レンタカー借りたらまずはサンエーです。
DSC_0390.jpg


♪なんでも売ってるスーパーサンエー、で家に送るようのポーク缶とか泡盛とか買い出し、
そしてお昼ごはんに向かいま~す。



タグ:石垣島
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

うつぼ

具志堅、似てない。(笑)

姐さんは硬めごはんがお好きなんですね、、私は柔らかいごはんが好きで、
そんなごはんにナットゥかけたら至福ですが、姐さん、残念でございました。。
by うつぼ (2017-11-20 23:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
ちょっちゅさんは、若いころはこんなだったのかな??(笑)
ごはん、やわらかかったけど、納豆かけたらあまり気にせず食べられました!
やっぱり納豆最強!
by lovin (2017-11-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。