SSブログ

9月の日々日記⑥豚ギスカンと阪神リーグ優勝。 [うちごはん]

9月13日(水)
午前中、畑行って秋冬苗植え付けして、帰ってきてからのRIKIXジム。
14時半過ぎに。いつも水曜は大河内トレーナーのミットタイムだけど、
この日は合宿に行くって言ってたから、、やはり、会長のミットタイムでした。
2023-09-13 14.36.37.jpg

この日はけっこう人が多くて、割と最近な感じの人も。
さらっとやって帰宅。(笑)

夜のプシュ、は。
2023-09-13 18.26.59.jpg

ベルのタレで豚ギスカン。
2023-09-13 18.27.14.jpg

ふるさと納税の豚肉ちゃん、美味しいです。2回戦行けずに終了~。
2023-09-13 18.36.34.jpg

ごちそうさまでした。


9月14日(木)
朝、マイタケごはんにしました。味覚だけでも秋らしく。暑いけど~。
2023-09-14 09.07.51.jpg

お昼、マイタケごはんをおにぎりにして、ちっちゃいプレート作っておにぎりランチ。
2023-09-14 13.24.03.jpg

からのバイトデイ。16時入りだったので、ジムも行けば行けたけど、
無理せず、その代わり、久々に小机までウォーキング。
2023-09-14 15.12.21.jpg

さすがに汗ビチャビチャ、駅のトイレでTシャツやら着替えてからお店へ。
Screenshot_20230914-152826.jpg

この日はマジック1になった阪神、もしかしたらアレが!巨人と試合だった日。
生で見たかったけど、、キッチンでスマホの速報眺めつつ仕事。
アレの瞬間、キッチンでヒトリガッツポーズ!!胴上げ見たいよ~~、、とか相方にLINEしたり。
で、ライブもあったけど、みなさんサクサクっと帰られて、早い時間に退勤、
ニュースZEROの始まる23時ちょうどに家着!そのままテレビかぶりつきでプシュ。
有働さんもうれしそうでしたね~~。\(^o^)/
2023-09-14 23.05.42.jpg

IMG_20230915_102116.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うつぼ

ホットプレートあるけどもう10年くらい使っていないなあ。(笑)
ラムやマトンがないときは豚でもアリなんですね。

by うつぼ (2023-10-01 17:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
ベルのタレがあれば何でもいけます!(笑)
ホットプレート、昔はもっと大きい持ってたのですが、使いづらくて、
今のやつ買いました。これだと一人でも使いやすいかも。
by lovin (2023-10-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。