SSブログ

第61回 長間たかを先生ライブ@舞天中山9/15。 [ライブ]

9月15日(金)
長間先生ライブサポの日ですが、ウォーミングアップでRIKIXジムへ。
12時半くらい、会長ミットタイムの日ですが、体験レッスンで、体格よい男子が来ていました。
元々なにかやってたのかな、キックとかもすごい音でした。
2023-09-15 12.22.43.jpg

ワタシのほうは、この日コンビネーション、左アッパー→右フック→ストレート、っていうの、
習ったので、ミットの後もサンドバッグで練習~~。
そして、イベントのポスター貼られてて、大河内トレーナー出場するってことで、
今回は観に行きたい!と速攻日程調整。行きます!
2023-09-15 13.19.06.jpg

帰って昼ご飯の焼きそば。そろそろ食べたいころでした。(笑)
2023-09-15 13.53.28.jpg

この日、朝から不安定な天気で、雨ふったり雷なったりしてたのですが、、
ライブに向かう時間、降ってきちゃって、その後も雨雲レーダー見るとひどくなりそうで、
早めに移動開始しました。
2023-09-15 17.07.30.jpg

そしたら、長間先生も早めに出たらしく、中山駅のエスカレーターで遭遇。
一緒にセッティングして、早めの乾杯。(笑)
2023-09-15 18.09.02.jpg

19時半、ライブスタート~~!
S__446349319_0.jpg

今回、八重山民謡多めにしたつもりが、ダンシングナンバーも多かったみたいで。(笑)
S__446349335_0.jpg

ダンサーのみなさまもオツカレサマデシタ~。
S__446349336_0.jpg

セットリストは、
1.目出度い節
2.世果報デービル
3.なれし古里
4.海ぬチンボーラ小~赤山
5.廃藩ぬ武士
6.ウムカジ
7.でぃかし節
8.鳩間節(遅)~(早)
9.山入らば
10.波照間の島節
11.桃里節
12.久高節
13.東崎
14.屋慶名クファディーサー
15.ハリクヤマク
E.C.黒島LOVELOVE

後半の八重山民謡、テンポも同じような曲が並んじゃって、ちょっと失敗。。すみませぬ。m(__)m

アフターライブ、きんちゃんたちのテーブルで、なぜかパーリー的、
あぐー餃子にシークァーサーソーセージが並んでステキ!\(^o^)/
2023-09-15 21.59.15.jpg

家族写真!ママ、パパ、おねえ、おにい、妹、弟。(笑)
2023-09-15 22.35.16.jpg

ではまた!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。