SSブログ

9月の日々日記⑦シルバーウィーク前半2日のバイト連荘。 [うちごはん]

9月16日(土)
ものすごく蒸し暑かった日。湿度高すぎだけど、オーケーまで買い出しウォーキング。
2023-09-16 10.55.28.jpg

いったん帰って、また出動。そこそこ近所の格闘技専門ショップ、イサミさん。
拳法やってた時代に新宿のイサミさんでサポーターやミット買ってました。
こんな近所にあるとは。(笑)
当時買った色々は、使わなくなってヤフオクか何かで売っちゃったけど、
またここで買い物することになるとは思ってもみなかったです。
2023-09-16 11.39.08.jpg2023-09-16 11.34.00.jpg

そして12時半からのRIKIXジム、レディースクラス。
2023-09-16 12.14.03.jpg

この日は8名も!そして体験レッスンの方がヒトリいらしたので、会長もいて。
ミットは会長と大河内トレーナーで、大河内トレーナー側はキック連打が!
おつかれさま~~でした。

帰って、お昼ご飯。オーケーで買ってきたコロッケと食パンで。久々のパン、うま!
2023-09-16 13.58.33.jpg

夕方からバイト、19時がお料理オーダーのピーク、一瞬の超忙しさだったけど、
みなさま、さらっと帰られて、まあまあ早めの退勤でした。おつかれプシュ。
2023-09-16 23.04.38.jpg


9月17日(日)
いつものアヤメお稽古からのバイトデイ。
しかし!連休のナカビだからか?ドひま。中山に人いないんじゃない?みたいに、街も静かでした。
熱海に行ってたきんちゃん来て、熱海はものすごい人だったって。
やっぱりみなさん、お出かけなんですかねえ。
暇暇すぎで、翌週のイベントの仕込みがっつり。ちきあぎ揚げまくりました。
2023-09-17 18.21.49.jpg

味見したけど、相変わらずウマウマ!
2023-09-17 18.21.53.jpg

お店も22時に閉めて、帰ってプシュっと。
2023-09-17 22.47.59.jpg



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

ちぎあげって魚のすり身???
ボクシング記事を観る度、姐さんがいずれ格闘家デビューするのでは、
そんな妄想にかられています。。
by うつぼ (2023-10-01 17:57) 

lovin

うつぼ姐さん、
ちきあぎ、さつま揚げの小さいの、みたいなやつです。
最近は、どうしてもキックの内容ばっかりで、、すみません!(笑)
by lovin (2023-10-03 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。