SSブログ

9月の日々日記⑧ヒトリ気楽な連休のおウチ女子会でした。 [うちごはん]

9月18日(祝・月)
相方が、数年ぶり、長間先生との男旅、沖縄に出かけました。
ヒトリ気楽なワタシの3連休!!!\(^o^)/
しかし、特別なことはほぼ何もなく、、この日は日程変更されたマンション管理組合、10時から。
そして月曜だけど、祝日ってことで、RIKIXジムレディースクラス。6名でした~。
2023-09-18 12.18.42.jpg

腹筋、背筋、やって、サーキットは足メイン、、ミットもまたキック多め、
最後も足ジャンケンのキック攻防、でヘロヘロ。(笑)
クラス終了後、前回、H本さんに勧められたバンテージをイサミで買ったので、
巻き方を大河内トレーナーに教えてもらいました。自分でできるように同じ目線で動画撮影。
キャプチャーしたポイントがこんな感じでした。
バンテージ1.jpgバンテージ4.jpg
バンテージ2.jpgバンテージ3.jpg

時々右の親指付け根が痛くなるので、巻いたほうがいいのかな、と思うけど、毎回は面倒かも。(;^_^A
ありがとうございました!

ほぼ特別なことのない3連休の中ですが、この日は唯一イベントある日、夕方から、ウチで女子会です。
いつものおにぎりも準備。
2023-09-18 17.13.38.jpg

肉を焼く予定だったので、畑エゴマ、エゴマ醤油漬け、
にんじん、小松菜、豆もやしのナムルを作っておきました。
2023-09-18 17.45.20.jpg

そういえば、6年前のこの日も同じメンバーで焼いていました。(笑)
6年前の今日.jpg

みんなが来る前にもう喉乾いたのでフライングプシュして。
2023-09-18 18.00.15.jpg

18時すぎにスタート。みなさん色々買ってきてくれて。
だけど、しゃべって楽しすぎで写真撮ってない。。
2023-09-18 18.23.18.jpg

肉も美味しかった!
2023-09-18 18.30.47.jpg

宮古島にいる相方と長間先生から、こっちの写真送れってLINEきたのでパシャして送りました。
2023-09-18 21.31.53.jpg

宮古島チームはカラオケで盛り上がってるようでした。(笑)
246439.jpg

コチラも盛り上がって、0時過ぎて解散!楽しかった!またやりましょう~~。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。