SSブログ

10月の日々日記②バイト後の夜ウォーキング。 [うちごはん]

10月2日(月)
お昼ご飯はブロッコリと鶏ささみ燻製のサンドイッチにしました。
薄皮クリームパンはおやつです。(笑)
2023-10-02 13.04.04.jpg

そして14時過ぎ、ジムへ。
月曜日のジムオープン時間は14時で、いつもは仕事が16時入り多いので行けないのですが、
この日は17時半入りだったので余裕。会長のミットタイム~。
2023-10-02 14.14.46.jpg

久々の、パンチミットの連打で最後までもたずに座り込み。。
会長、「あと2秒だったのに!」って笑ってたけど。(;^_^A
ありがとうございました。

で、バイトへ。しかし、、この日はドひま!!21時閉店となりました。
ゆかり店長とワタシとでやってる1万歩/日の話で、じゃあ、この後歩こう!ということに。
店長は、0時までやってるというスーパーまで、ワタシはいつもの反対で小机で降りてウチまで。
はい、小机からスタートです。
2023-10-02 21.12.42.jpg

新横通って、六角橋。
2023-10-02 21.56.20.jpg

反町のTOP。この時間は緑道のトンネルが閉まってしまうので、ちょっと遠回りなのでした。
2023-10-02 22.15.15.jpg

22時半ごろ帰宅!貯金できました。
Screenshot_20231002-223126.jpgScreenshot_20231002-223201.jpg

野菜とポテトチップスでプシュ。久々のポテチ、美味しかった!
2023-10-02 22.47.33.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。