SSブログ

10月の日々日記⑨2万歩ウォーキングのオフデイ。 [うちごはん]

10月12日(木)
木曜のオフデイ。
まずは畑往復して、帰りに「ローゼンボア」さんで買ったカレーパンのお昼ご飯。
ほんとはコロネ買いたかったんだけど、無かったのでカレーパンとクリームパン買って。
数日前、年単位で久々食べたコロネ。好きだったのでまた火がついちゃった。
だけど、前日の箱根ベーカリーにも無かったし、パン屋さんで出会えない。。

コロネなかったのは残念だけど、ここのカレーパン美味しいのです。しかも、これは辛口。
2023-10-12 14.06.00.jpg

そしてジム。会長のミットタイム。
2023-10-12 14.29.58.jpg

いつもよりはちょっと遅い14時半ごろ行ったからか、まあまあ人もいて。
久々のパンチミットラストの連打、今回は最後まで頑張れました。
カレーパンが口から出そうだったけど。(笑)
ありがとうございました~。

帰って、お昼の続きのクリームパン食べて。
2023-10-12 15.49.07.jpg

超元気だったので、畑も往復歩いたけど、また買い物ウォーキングしました。
2023-10-12 16.48.41.jpg

2万歩超え!歩数貯金もふえました。\(^o^)/ 涼しくなって歩くもの楽。
Screenshot_20231012-224020.jpgScreenshot_20231012-224037.jpg

帰って、相方の三線教室中にごはん作って21時過ぎのプシュ。
2023-10-12 21.19.43.jpg

手羽中をマキシマムマリネして焼いたやつ、と、ガーリックシュリンプ。
ガーリックシュリンプ、バナメイエビで簡単なんだけど、下処理だけちょっと面倒なんですよね。
でも最近、すごく好きで。
2023-10-12 21.18.53.jpg

あとはマカロニサラダ。
2023-10-12 21.18.57.jpg

ごちそうさまでした。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつぼ

クリームパンは年に一度くらい食べていますが、コロネ食べたのっていつだろう。
もう思い出せません。急に食べたくなっちゃった。(笑)
by うつぼ (2023-10-21 10:45) 

lovin

うつぼ姐さん、
コロネ、急に火がついて、パン屋さん見るたびに確認してるのですが、
なかなか無いんですよ~~。クリームパンはあるのになぜ?て。(笑)

by lovin (2023-10-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。