SSブログ

10月の日々日記⑩ジム→ウォーキング→バイトの2デイズ。 [うちごはん]

10月13日(金)
ジム。2日続けて会長のミットタイム。ちょっと緊張感。。
2023-10-13 12.19.23.jpg

12時15分ごろ行ったのですが、割と頻繁に一緒になる大きい男性がすでにミット打ち中。
ワタシのほうは、フック、よくなったって言われました!\(^o^)/
カラダの使い方はできてるから、肘をもっと上げるようにと、そうすれば1ランク上のフックになると。
会長の時は、ミット中でも、止めて、色々注意してもらえます。
なので、そのあと注意ポイントを気を付けながら、サンドバッグで復習。
会長連日だったので、行くまで少しウダウダ考えたけど、行ってよかった~~。
(って毎回行ってよかった、なんですけどね。(;^_^A)
ありがとうございました!

帰って、お昼ご飯は焼きめしです。
2023-10-13 13.37.53.jpg

夕方からのバイトデイ、18時出勤だったので、また小机までウォーキングしました。
2023-10-13 17.17.02.jpg

ライブはアヤメ会でも一緒のきよちゃんでした。
2023-10-13 21.00.04.jpg

おつかれさま~。金曜だというのに、お客さんまばらだったな。。
横浜駅の文化堂によって、40%引のお惣菜、軟骨つくねと枝豆買って帰りました。
2023-10-13 22.21.41.jpg

プシュ。最近はこのエビスプレミアムが好きです。それほど高くないけど、1ランク上の感じ。
2023-10-13 22.22.59.jpg

おつかれさまでした!


10月14日(土)
今週の〆ジム。土曜のレディースクラス。
2023-10-14 12.15.43.jpg

前の週は8名だったのに、この日は4名。
大河内トレーナーの日でしたが、会長もいて、筋トレ後のシャドーの時、
ワタシの横にふとやってきて、フックの腕の振り方注意されて。
昨日の今日で、変な汗。(笑) いや、ありがとうございます。m(__)m
ミットを持つ練習もあって、2人一組でトレーナーの言う通りのミット打ち、脳トレにもなりました。

この週は、月、火、木、金、土、ジム5日!超元気です。
お昼はチョココロネ。賞味期限1日過ぎてますが、、オーケーで見かけたの買っておきました。
パン生地がふっくら系だけど、割としっかりした感じ。
クリームがもうちょっとだけど、この値段ではなかなかでした。
2023-10-14 13.59.11.jpg

しかし、コロネはやっぱりカロリー高いですねえ。(笑)
2023-10-14 13.59.31.jpg

バイトは18時入りなので、ちょっとウォーキング。松原商店街まで行きました。
2023-10-14 15.21.13.jpg

にぎわっていました。有名な、久の上に段ボール投げる八百屋さんも健在。
2023-10-14 15.22.43.jpg

パン屋さん2軒あったのですが、外から見た感じ、どちらにもコロナ無くて、手ぶらで帰宅。
そのままバイト、ライブは長間先生AYAME。
最後のクイチャー、ミキちゃん三線で先生が太鼓でした。おつかれさまでした。
2023-10-14 20.49.40.jpg

帰ってプシュ。
2023-10-14 23.30.47.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。