SSブログ

1月の日々日記⑪畑キャベツのロールキャベツ。 [うちごはん]

1月18日(木)
12時半ごろ、前日の疲れも残ってましたが、ジム。
2024-01-18 12.36.13.jpg

久しぶりに見たアフロ兄さん。会長とずっと話していました。
ワタシは相変わらず連続ミドル、レディースクラスミットで10回ずつしかやらなかったから、
もしかして?と思ったけど、そんなことはなくまた。(笑)
「よく頑張りました~!」って、なんだか子供が言われているような。
子供もオバちゃんも同じか~。(;^_^A

来月の大河内トレーナーの試合ポスター貼ってありました。
2024-01-18 13.27.52.jpg

昼ご飯。パン食べたかったので、トーストにベーコンエッグ乗せてケチャップ。
2024-01-18 14.04.41.jpg

バイトは店長不在日だったので、早い目時間入りでした。
そして、、予定外の長間先生ご来店。(;^_^A
この日のライブが、、ちょっといろいろあって、そんなに忙しくはなかったけどワチャワチャ。
翌日は長間先生とライブ、なので、ママは「先生、もう帰ったほうがいいんじゃない?」
先生、「ママが俺に早く帰れって。」っていつもの仲良しトークを繰り広げ、
まだ仕事してるワタシに、先生「一緒に帰るぞ!」、ママ、「もう上がっていいから一緒に帰って。」
みなさん、ワガママすぎ。(笑)
ということで、バタバタと支度して、閉店15分前、先生とお店出まして帰宅。

おつかれさまでした。ってか疲れた~~。。プシュ!
2024-01-18 23.48.13.jpg

畑キャベツで作っておいたロールキャベツ、甘くておいしかった!
2024-01-18 13.53.22.jpg



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。