SSブログ

映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」 [映画]

3月10日(土)

シャーロックホームズ シャドウゲームを観ました。
T0010917p.jpg

10日は109シネマズデーで1000円。
土曜日に重なったこともあってか、人がいっぱい。

映画は、武器と包帯を売って金儲けをするため、
戦争を起こさせようと企てる天才、モリアーティ教授に
闘いを挑むホームズとワトソン。

前作と同様、軽快で、テンポよく目が話せない!
センスのいい笑いあり、アクションもかっこいいし、観終わってすっきり!!
こういうの好きだな。

オススメです!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

achami

今週の水曜日は、映画を見たい!
by achami (2012-03-12 14:50) 

lovin

achamiさん、
レディースデイだし!
ぜひ、映画館へ!
by lovin (2012-03-13 00:25) 

うつぼ

ガイ・リッチーもちょっとマニアックな映画を以前作っていたので、前作も期待しないで
見たら意外によかったので、これも観たいですね。
でも、ロバート・ダウニー・Jr.を観る度に、ジャンキーなイメージが浮かんじゃって
ダメなんですよ。(笑)
by うつぼ (2012-03-16 06:58) 

lovin

うつぼ姐さん、
この映画みると、ジュード・ロウがかっこいい!(笑)

by lovin (2012-03-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0