SSブログ

2014宮古島4日目その3.宮古島空港へお迎え、からの「ぶんみゃあ」。 [沖縄]

10月12日(日)

パトロールの後は、宮古島空港へさんちゃんのお迎えにいきました。
前日の台風による欠航で、1日遅れになってしまいましたが、この日もまだ欠航の嵐でした。
DSC06222.jpg

あら?この後姿。
長間先生とますみちゃんも、那覇から向かっている先生の息子さんを迎えに来ていたんです。
DSC06224.jpg

欠航の嵐。特に那覇からの便、機体がある無い、って話もあってかほとんど。
その隙間をぬって到着したANA1727で二人とも無事宮古入り。
しかし、この後来るはずだったみきちゃんたちは、那覇まで来て、台風で降りられず、
そのまま羽田に引き返したって。
え~~?往復6時間弱??引き返すんだったら、そのまま石垣か宮古まで飛べばいいのに、ねえ。。
DSC06225.jpg

そんなこんなで、宮古島、晴れ間も見えてきました。
DSC06227.jpg

アヤメ祭り2日目、始まります。
DSC06229.jpg

さんちゃん、宮古島へ んみゃ~~ち!
DSC06230.jpg

そして、局長、おかえり!
この日の便で帰る予定が、、やはり飛ばなかったということで、ぶんみゃあに戻ってきました。
朝からずっと空港にいたそうなんですが。。
10694250_903835542979846_1031153937025607221_o.jpg

この日からは、お任せ会費コースで。
DSC06233.jpg

多良川の一升瓶入ります!
DSC06232.jpg

DSC06235.jpg

初日と同じく、ワタクシタチからスタート。
10700326_1520108491461028_4548394909061353693_o.jpg

石垣から槇さんも宮古入りしていたので、撮って頂いた写真もゴザイマス。
maki_Photo.jpg
↑長間先生に「怒ってるの?」って言われた写真。(笑)
怒ってないですが、何の曲のときだろ??
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

姐さんの表情、怒っているというよりどこかアンニュイ。(死語かな)
那覇まできて羽田戻り、、、滑走路などもあって近くにダイバートできなかったのか
どうか、、、乗っていると、近くでいいから行ってよ、となりますよねぇ。。
折角の機会なのに羽田戻りとは残念。。。
by うつぼ (2014-11-15 14:38) 

lovin

うつぼ姐さん、
アンニュイ、好きな言葉です。ふふ。
那覇上空まできて羽田っていうのは、ちょっとびっくりでした。
乗ってた人たちかわいそすぎますね。
by lovin (2014-11-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0