SSブログ

2014宮古島4日目その2.来間島「utatane」。 [沖縄]

10月12日(日)

昼ごはん食べて、雨も降ったり止んだりになっていたので、パトロールに出かけました。
来間大橋、通行止め解除されていたので、コチラへ。
DSC06219.jpg

去年まで、宮古島に来るたびに寄らせていただいていた
サメの歯や夜光貝のアクセサリーのお店「トライブ」さんが移転して「utatane」という名前に変わりました。
DSC06214.jpg

カウンターの中にいらっしゃるのが、製作者であってご主人。おもしろい人です。
今回、また色々お話ししてたら大阪出身だって。。(笑)
以前に購入したペンダントなどをつけていくとメンテナンスしてくれます。
DSC06216.jpg

奥様も同じようなお仕事で、一緒にして、そちらの名前「utatane」にしたと話してくださいました。DSC06218.jpg

今回も自分用のお土産に購入。
DSC06220.jpg

また来年!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0