SSブログ

2014宮古島4日目その4.アヤメ祭りナカビ~。 [ライブ]

10月12日(日)

アヤメ祭りナカビ、長間先生のライブ前の紹介にこの方。。
ぶんみゃあのマスター、マサ坊師匠。前日も実はバイオリンを手にお話、そのまま退場。
え~~~?って会場大爆笑だったのですが、この日はアフロで登場でした。
この笑いのセンス、大好き。。
DSC06240.jpg

そして長間先生ライブ始まり!!絶好調!
DSC06247.jpg

ケイさんも。
DSC06245.jpg

マスミちゃんも。
DSC06248.jpg

で、、、すっかり自分の出番終わってリラックスモードで先生のライブを楽しみ、
食べたり呑んだりしていたら、??ステージから呼ばれたような。。。
オケの無い曲なので、太鼓指令が。
マジで?その始まった曲が「チルバンチ」という津軽三味線的な超激しい曲で。
顔から汗だらだら、足ガクガクで、一気にアルコール抜けました。(笑)
DSC06270.jpg

オツカレサマでした。
ライブ後はお客様席で三線ひくマサ坊さんや、
DSC06274.jpg

さらに夜も更けて、バイオリンを弾く先生。
DSC06281.jpg

その後はゾウさんギターでパイパティローマ弾いたり。
DSC06285.jpg

今年はこんな感じで毎日音楽遊びで楽しかった!!!続きます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

うつぼ

先生の前で気が緩んでるとそんなことに。(^_^.)
でもアルコール抜けた後はまた美味しいお酒が呑めたんですよね??
by うつぼ (2014-11-15 14:35) 

lovin

うつぼ姐さん、
アルコール抜けたあと、リセットされて、飲みましたよ~~!!(笑)
by lovin (2014-11-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0