SSブログ

11月の日々日記⑲85barの「のりチーきつね」。 [外ごはん(横浜)]

11月27日(月)
バイトの入り時間が16時だったので、ジムはお休み。。
お昼は味噌ラーメン。袋入りのマルちゃん生麺買ってみました。
2023-11-27 13.19.35.jpg

ジム行けなかったので、バイト行くとき小机までウォーキングしました。
2023-11-27 15.12.56.jpg

この日のライブはハジメマシテ、だけど、前には別のユニットでライブしてたフジコさん。
新ユニットでのライブでした。ほぼ満席。
ライブ終わったころにはオーダーもあまり入らなくなったので、早上がりでした。ラッキー。

ということで、久しぶりに85barへ寄り道。めずらしく、お客様1名だけ。
前にも会ったことある常連のおねえさん。少しすると、また常連さん2人きたけど、
すでに酔っ払いで、ヒトリを置いて、ヒトリはいなくなりました。(笑)
置かれていったヒトリはたぶん同じジムの方。
2023-11-27 21.58.35.jpg

おなかすいてたので、のりチーきつね、お願いしました。これ美味しいんですよね。
こんどウチでもやってみたい、と言いつつまだやってないやつ。
2023-11-27 22.06.33.jpg

ビールの後、ハイボール1杯いただいて終了。ごちそうさまでした。
ウチ帰って、作っておいたブロッコリーサラダも食べて、おやすみなさい。
2023-11-27 22.54.35.jpg



タグ:台町 85bar
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。