SSブログ

11月の日々日記⑳いいニクの日前夜祭。 [外ごはん(横浜)]

11月28日(火)
朝ごはんは舞茸ごはんに豚汁。
この季節、豚汁作っておけば3日くらいいけるので楽です。
2023-11-28 09.17.47.jpg

午前中、いつもの内科にコレステロールの薬もらいに行って、その後スポーツセンターへ。
2023-11-28 12.34.52.jpg

2週間ぶりの太極拳教室でした。
前々週は眼科で時間かかって予定外のお休み、前週は福島旅で予定していたお休みだった。
東岳太極拳は、また色々忘れてまして。。ちゃんと覚えないとね~。(;^_^A

太極拳から帰って、相方と映画。「翔んで埼玉」観に行って、
その後19時半からワタシはジム、相方は三線教室へ。
2023-11-28 19.20.29.jpg

ジム、前日、85に置いていかれた男子がいました。(笑)
レディースクラスは4名。ミットのサーキットは、また3分!!
バランスボール片足受け、ミットはキック1分半、パンチ1分半。
サンドバッグは前蹴りのみ!
キックミット、ワタシはまたミドル連続、パンチではストレートをけっこうまた注意されて、
最後は久々のワンツー連打で、最後まで持ちませんでした。。。ち。(笑)
残り5分、みんなでサンドバッグ連打して、プランク1分やって終了。おつかれさまでした。

帰って、着替えて、相方帰ってきて、焼きに出かけまして。
翌日が11月29日、いいニクの日ですが、ライブ予定だったので前日に肉!
しかし、うち家さんに行ったらシャッターしまってて、水曜が定休だったはずなんだけど?
それじゃあ、とメグミさん行ったら、コチラも閉まってて、最後の砦「ぎゅうぎゅう」さんに入りました。
ビールすいすい!
2023-11-28 21.35.42.jpg

ナムル盛り合わせ、チャンジャ、久々の牛タン。
2023-11-28 21.39.50.jpg

ハラミ!
2023-11-28 21.42.06.jpg

せせり、そしてキャベツ。
2023-11-28 21.42.11.jpg2023-11-28 21.51.25.jpg

焼きます。肉厚のハラミ、美味しかったな。
2023-11-28 21.51.30.jpg

ビールの後はロックワイン!!
2023-11-28 22.06.23.jpg

ごちそうさまでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。