SSブログ

喜納流アヤメ会表彰式~2023秋~ [アヤメ]

11月26日(日)

アヤメお稽古からの表彰式でした。
2時間くらい時間つぶすためにいつものサイゼリヤ。0次会のビール、そして白ワイン。(笑)
2023-11-26 15.48.45.jpg2023-11-26 16.23.51.jpg


会場であるサパナマハルに戻って乾杯!
2023-11-26 17.58.22.jpg


表彰式ハジマリ。ワタクシ、司会です。
今回は、新人賞1人だけ、そしてその方は千葉支部で年齢が80代、ということで会は欠席。
ハジメ先生が替わりに表彰状を受け取り。
しかし、80歳代で三線始めて受賞ってすごいですね。スバラシイ!
252886.jpg


ということで、この日は受賞者の挨拶(替わりにハジメ先生)や、演奏も無かったので、
すぐに唄会でした。とりあえず食べます!!2023-11-26 18.25.01.jpg


チーズナンがね、、美味しくて。2023-11-26 18.25.06.jpg


小松菜炒めだったかな。注文は同じテーブルのQちゃんにおまかせしていました。2023-11-26 18.30.09.jpg


撮った写真を何枚か。きよ先生とよしゆき~。2023-11-26 18.25.47.jpg


Qちゃんとロン。
2023-11-26 18.31.13.jpg


ユウコ先生とミラノちゃん。2023-11-26 18.37.11.jpg


ジョーとてっつぁん。
2023-11-26 18.44.42.jpg


ガッくんとダノン。
2023-11-26 19.06.25.jpg


ハジメ先生。
2023-11-26 19.18.49.jpg


サエコさん。
2023-11-26 19.22.45.jpg


ノリちゃんとフジコさん。
2023-11-26 19.31.48.jpg


よしゆき~とジョー。
2023-11-26 19.47.23.jpg


カレーが来てチーズナン再び。2023-11-26 19.20.40.jpg


炒飯!!炭水化物多すぎじゃ?(笑)2023-11-26 19.50.48.jpg


ユウコ先生とよしゆき~とワタシ。白鳥小と海人、1か月前くらいから太鼓頼まれてました。(;^_^A252910.jpg


ユウコ先生ときよ先生。
2023-11-26 20.27.38.jpg


かなさんと先生。
2023-11-26 21.16.03.jpg


先生。
2023-11-26 20.55.13.jpg


オツカレサマデシタ。次回は来年4月です。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

うつぼ

80代で新人って凄いですね。。
私も何か新しいことを始めてみたいかも。(あ、カーブス始めてました(笑))
by うつぼ (2023-12-18 16:03) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよ。すごいです。しかも賞もとって。
カーブス、行ってますか?なにか珍事あったら記事にしてください!!
by lovin (2023-12-25 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。