SSブログ

反町 立ち飲みワインバル「バルタン」。 [外ごはん(横浜)]

6月22日(金)

もっと早く帰るつもりが、色々つかまったりで、横浜に着いた時間が22時半。
そのまま、相方と一緒に行って来ました。
反町にできた立ち飲みワインバル「バルタン」

ここはよく行く「お富さん」の姉妹店、ていうのかな。
先日、相方が昼間通りかかった時、お富さんの、トミーさんが手づくり的内装とかしてるところにバッタリ。
で、もうすぐオープンだと聞いたとのこと。

ワインバルだけど、まずはビールで乾杯!
行ってみたらいらっしゃったのは「ピートさん」の方でしたね。
DSC07686.jpg

こんな感じでほぼ満員です。
DSC07685.jpg

全品500円!!どのメニューも惹かれますね。
DSC07687.jpg

キャロットラペ。にんじんサラダですが、お~いし~~!オリーブオイルのドレッシングかな。
DSC07689.jpg

そ・し・て!ローストホース! うま~!馬だけに。 お富さんも馬肉メニュー多いですもんね。
DSC07690.jpg

これを食べるなら、やっぱり赤ワインですな。
DSC07693.jpg

ブルスケッタ。チーズもトマトもうまうま。
DSC07694.jpg

スモークバルタン。馬タンですよん~。これもワインに合いますね。ばっちり。
DSC07695.jpg

さらっと寄って帰るにもなかなかよいお店。ただウチからだと、、帰り、っていうか、ウチを通り越して行かないと。。(笑)
DSC07697.jpg

ゴチソウサマでした!また行きます~。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

rtfk

馬肉フリークです♬
あ~行ってみたいなぁ(^w^)
なので競馬はやりません。。。

by rtfk (2012-07-01 22:36) 

mayu

Lovinさん、こんばんは^^

わおわお、いいお店ですね~♪
私も、こんなお店大好きですよん!
馬肉???
いいなぁ、好きです、食べてみたいなぁ、こんなオサレなお店で!
これはアルコールが進みますね、当たり前だわぁー!!!
by mayu (2012-07-01 22:44) 

あき坊

バルタン星人・・・

by あき坊 (2012-07-02 11:48) 

kotobukimaru

ロースト馬にロースト馬タン!!!
食べてみたいです、とっても。
by kotobukimaru (2012-07-03 09:09) 

うつぼ

バルタン、、(V)o¥o(V)かと思った私。(笑)
馬肉のタルタルに馬肉メンチ、、、500円とは良心的♪ 
by うつぼ (2012-07-03 20:27) 

つるちゃん

日曜日にワイン飲みすぎてちょっと二日酔い。
まだ、回復しないでこの記事見てしまった(笑

午年のマスターなので、馬は食べないらしい彼。
なので、馬肉好きな私はなかなかお目にかかれないのですよ。
おいしそうだなー。。
by つるちゃん (2012-07-04 10:46) 

lovin

rtfkさん、
馬肉も好きですが、競馬も好きです!(笑)

mayuさん、
ワインの進むメニューばかりです!

あき坊さん、
ワタクシタチ世代はやっぱり、そっちですよね~。(笑)

kotobukimaruさん、
なかなか無いメニューですよね。
おいしかったです!

うつぼ姐さん、
タルタル食べなかったけど、次回は食べたいっ!

つるちゃんさん、
なるほど~~。そういうことで食べない人もいるんですね~。
酉年とか大変?(笑)
巳年でよかった!(笑)
by lovin (2012-07-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0