SSブログ

映画「スノーホワイト」 [映画]

6月24日(日)

バルセロナの映画館でも封切りしてて、は!そうだ!と、
帰国後の週末、早速観てまいりました。

横浜ブルク13 7番スクリーン。今年の映画館での13本目。
T0011682p.jpg

大好きです!の世界。
人によっては好みがあるので、もしかしたら退屈っていう方も多いかもしれませんが、
ワタクシ的には、
映像、ストーリー、衣装、もろもろ大好きな感じです。

王国を乗っ取った魔力を持った女王に幽閉されたまま、美しく成長した王国の姫、スノーホワイト。
城から逃げて、、、元の王国の民とともに、女王と戦い、、というお話ですが、
毒リンゴ、出てくるし、毒リンゴで死んでしまったスノーホワイト、王子さまのキスで目を覚ますところは、
おっと、王子様、そっちかい!やっぱり!とかね。(笑)
王女との最後の1対1の闘いで、最後はきっと、こういう勝ち方、だよね?の想定どおり。
いや、これでよいのです。
王女の魔力を持ってそうなってしまった悲しい過去もちらっと見えつつ、
ものすごい美しいし。

個人的にはオススメの作品でした!!


タグ:ブルク13
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

うつぼ

そっちかい?
白雪姫がイマイチ可愛くないかも、、、と予告編見ておもったのですが、
シャーリズ・セロンがきれいなだけでも見る価値ありそう。。。
by うつぼ (2012-06-30 08:39) 

lovin

うつぼ姐さん、
そっちかい?は、王子様がね?(笑)
by lovin (2012-07-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0